PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連休は・・

2011-05-04
Panのはなし


Pan
皆様連休を楽しくお過ごしですか?(^.^)






Panにゃん
連休とは??








Pan
僕の朝ご飯が遅くなり・・・夜ご飯も遅くなる( 一一)






。。。おまけ。。。

Pan
待ちくたびれるわ









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

アハハハ!Panくんのボヤキ、
わかるなぁ~
普段いない人がいたりして 後回しにされたり
必要以上に構われたりwww
悪い気しないけどちょっとだけ迷惑かも。。。

それにしてもPanくんはその爪とぎがほんとに
お気に入りなんですねェ~♪
かなりはみ出てるけど、そのヘリの出っ張り具合も
良い感じなのかなwww

No title

たかちんさん、こんばんは。

最近、たかちんさんの書いた文字に重なって
Panくんの声が聞えて来る気がします(笑)
今夜はちょっと気に入らないボヤキ?(笑)

連休はPanくんにとってみたら
「なんでやねん」な事ばかりかもですね。
お父さんへの親孝行もそうだし
ご飯の時間も勝手に変えられちゃうし(笑)
Panくん、頑張って、後もう少し(笑)

たかちんさん、今夜もすっごく楽しかったデス。
ありがとうございます*^^*

No title

>皆様連休を楽しくお過ごしですか?(^.^)
↑私は飛び石連休だからあんまり楽しくないのよね。

>連休とは??
↑のんびり出来るのが嬉しいのよねぇ~(^^)

>僕の朝ご飯が遅くなり・・・夜ご飯も遅くなる( 一一)
↑たま~には我慢してください。。

>待ちくたびれるわ
↑でも、忘れてないからね~
・・と言うことで、今日はPanくんと直接お話させていただきました(笑)
でも、近いようで遠い存在の可愛いPanくん・・
なんだか妙に切ないです。

> ミミィさんへ

休みだとツイツイ朝寝坊したりしてダラダラしてしまいます(笑)
猫っていつもと同じが好みなようなので
Panに怒られてます(笑)

爪とぎはほんとにお気に入りというか
Panの必需品です(^.^)
一番のお気に入りが安価なもので・・飼い主孝行な猫(笑)

> 花。さんへ

Panが話してるように聞こえますか!
嬉しいです♪
私の勝手な妄想なんですけど・・そうでもないかな(^.^)
あ~今こう思ってるよなぁと思いながら
写真撮ってますので(笑)・・・やっぱ妄想?

ついつい休みはペースがみだれるんですよねぇ(*_*)
目覚ましをかけないといつまでも寝てしまう・・
Panの舐め猫ももう少し熱くならないと
あらわれないみたいですし(笑)

> ひかりさんへ

お返事ありがとうございます(^.^)
なんだか頷いてしまいました♪

毎日ひかりさんとももちゃんとお話してるので
凄く近く感じるんですけど
本当はとっても遠いんですよね!

でも切ないなんて・・私も切なくなってきた・・
でも私は毎日、ひかりさんとももちゃんの所に
お邪魔できてとっても幸せですよ~(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
