PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

少しだけふれあい

2011-05-06
Panのはなし
少しだけふれあって


そっと・・







ごあいさつ

優しい眠り・・・




。。。おまけ。。。

そっと・・
いつも遊びにきてくれてありがとうです。





。。。どうでもいい独り言。。。

買い物に出かけた先で

マリオと出会う。
マリオ

やはり人気者なんですね(^.^)
子供達も大喜びではしゃいでました。
そしてイベントの終わりに記念撮影があったらしいのですが・・
並ぶ時に小さい子供の手を引きながら我を忘れて走る親!
並んでる人同士子供の前で大きなどなり声を出す親!

せっかくマリオに会えて楽しかったのにね・・・そんな大人の姿怖いよね(T_T)
見ていて悲しくなりました。


ちゃんと並べばいいことなのにね・・
2011 チューリップ





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ちょっとだけ触れ合って近くにいるだけで安心なんですね(^^)
ちょこっと添えたおててと頭が可愛すぎます~
思いっきりなでなでしたいけどそこは我慢・・ほんの少しでも幸せな気分☆

>いつも遊びにきてくれてありがとうです。
↑まぁ~そんなに見つめられて言われちゃったら、
鼻血、出ちゃうかも。。(下品ですいません)

本当にね・・悲しい大人たち。
なんでみんなで一緒に楽しく出来ないんだか・・(^^;)
自分さえよけりゃいいのか~親は子供の鏡なのにね。。

No title

Panくんってキリッとした良い顔してるなぁ~♪
白地に黒のトラ模様・・・・私の好きなボディです(^u^)
Panくんはおっきく見えるけど、
体重はどの位ありますか?
おっきな男の子は抱っこした時ボリュームがあって
むくむくしてすご~く可愛いですよネwww
赤いお鼻に萌え~デス♪ウフッ(^.^)

子どものイベントなんだから楽しく過ごせば
良いのにネェ。。。
何のために来たのか忘れちゃったのかな・・・・

No title

こんばんは、たかちんさん。

>いつも遊びにきてくれてありがとうです。
Panくん、こんばんは。
こちらこそ、いつも楽しませてくれて
本当にありがとうね~^-^

Panくんって正面から見ると
ほんとにほんとに真ん丸ね~○○❤
お顔もお目目も真ん丸!
そんなに見つめられたら恥ずかしくなっちゃう(笑)

ほんの少しでも触れあえる時間、そのぬくもり
すごく大事なしあわせですよね。

キチンと並んで咲くチューリップ☆
人も時にはお花を見習って咲きたいですよね^^

たかちんさん、今夜も優しい時間をありがとうございます~。

> ひかりさんへ

少しだけ猫に触ってる時間がけっこう好きなんです。
特に肉球をそっと触ってる時間は
癒しの時間です(^.^)
このくらいのさわりだとPanも怒りませんし(笑)

>鼻血、出ちゃうかも。。
ははは(^.^)
じゃPanに手当てさせますね(^.^)

せっかく子供達楽しんでいたのにね・・・
怒鳴るという行為は
周りを不快にするだけなのに・・
ほんとにやめていただきたいです(--〆)



> ミミィさんへ

>Panくんってキリッとした良い顔してるなぁ~♪
嬉しい♪ありがとうございます(^.^)
私も好きです・・(はっ親ばか)
口の周りは泥棒みたいですけど(笑)

Panの体重は・・6キロから6.5キロの間を
ウロウロしてます。
夏と冬だと結構差があります(^.^)
身長もかなり大きいです。
なので膝乗りは30分が限界です(笑)

子供の為に来て、子供の為に怒鳴る・・じゃないですよね。
なにか違いますよね。

> 花。さんへ

Panて丸いですよね(笑)
猫を飼う前の猫さんのイメージは
シャープなイメージがあったんですけど・・・
今では丸顔の猫好きになってます(^.^)
でも怒らすと顔が三角になってくるんですよ!
その顔もすきなんですよねぇ・・結局すべて好き(猫ばか)

Panに少しだけ触れてる時間が好きなんです。
なんだかほっこりします(^.^)

みんなが楽しい時間を過ごしたのに
終わりに大人達の間違った行為・・本当に残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
