PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元気でブレブレ

2011-05-08
Panのはなし
本日も元気な猫\(^o^)/


逆行で遊ぶ気満々。


元気にジャンプ




元気にジャンプ




元気にジャンプ




元気にジャンプ




元気にジャンプ





元気にジャンプ






元気にジャンプ



以上!逆行とブレブレ写真でした(*_*)
遊んでる時誰か撮ってくれたらいいんだけどなぁ・・


元気にジャンプ
まだやるで




。   。   。

ルプナス




ルプナス
ルプナス






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

カッコイイなぁ~Panくん!!!
やっぱり猫さんはそうでなくっちゃいけませんよね。
ももなんてほとんど飛びませんのよ・・
全然、猫らしくない・・(^^;
遊んでる時の写真・・ホント、誰かに撮ってもらいたいですよね。
カメラ片手にボールやじゃらしで遊んで撮る!ってのは非常に難しい・・
でも、いっぱい遊んでもまだまだやる気のPanくん、
可愛いです~♪いい顔してますね(^^)

No title

すご~い!飛んでる飛んでるwww
野生の動物みたい\(^o^)/
Panくんはおっきいコだけど
運動神経はバツグンですネ~♪
Panくんの空中写真、スゴイ上手い☆
一人で遊びながら撮ったんですか?!
私はなかなか空を切る写真が撮れません。。。
いつも胴体なのwww
>まだやるで。 まだまだ体力は余ってそうですネ♪

>ひかりさんへ

ももちゃんはあまり飛ばないんですね。
女子と男子の違いでしょうか?(^.^)

これだけ遊んでもまだまだ元気!
おもちゃはすぐにあきますが
アルミを追いかけて走り回ったり、ジャンプしたり
するのは30分以上は遊びますよ♪

遊んでる時の写真本当に誰かに撮ってもらいたいです(^.^)
元気にジャンプとか走り回るのは
Pan部屋じゃないと無理なんですよねぇ。
でも基本的にPanのお世話をしてる私しかいかないです(*_*)

> ミミィさんへ

>野生の動物みたい\(^o^)/
そう見えてるのなら嬉しいです♪
なんせ一枚もピントがあってない(-"-)

この季節はほぼ毎日元気に
Pan部屋(六畳一間)で大暴れ(笑)
私もカメラ片手に動き回ってます(^.^)
紐で遊ぶ時はこちらもいい運動になってる(笑)

でっかい猫は体力もあるんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
