PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なでられて~

2011-05-09
Panのはなし
我が家の猫は、撫でられるのはそれほど好きではありません。

この頃は少し暑い日が続いているので、へそ天で寝たりしてる。

すると・・・勘違いする人間が一人。




撫でてほしいんやなぁ♪
親父と猫
そんな事はございません






気持ちいいかぁ~♪
親父と猫
ママ・・助けて(@_@;)



目で訴えて



咬む
親父と猫
ガブリン


その後もめげない人間に撫でられ続け・・・あきらめる



それでも
親父と猫
足だけはささやかな抵抗(笑)



。   。   。

昨日は「母の日」

一応「母」をやってますので・・頂きましたよ(^.^)

かわいいお花達


娘から(^^♪
2011 母の日




2011 母の日




2011 母の日



娘の彼氏から(^^♪
2011 母の日



娘から彼氏のお母さんへ送ったお花の中には

七色の薔薇が入ってました!(^^)
七色のばら


もらって凄く嬉しいです♪
でも若い人もなかなか気を使って大変ね!と思った母でした(^_-)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!Panくん・・・
ヘソ天になる場所を誤りましたね(^^;
でもたまには、大サービスもしてあげなきゃね。
助けを求めてるPanくんの顔が可愛い~手もパーになってるし~
たかちんさん・・写真撮ってないで助けてあげなきゃ・・
と、言いつつ私もPanくんの可愛い姿見て喜んでます。。
微妙な足元も笑えます・・

母の日のプレゼント!すごくキレイですねぇ(^^)
お花をもらうのって嬉しいですよね。
お嬢様からのお花は勿論だけど、若い男子からのプレゼントはもっと嬉しい・・かな??
7色のバラ!!ってすごいですね。
どうやって作るんでしょう・・ついじっと見入っちゃいました(^^)

No title

アハハハッ!モフられるPanくんの不機嫌そうなお顔が
なんともキュートで、モフらずにはいられないデスwww
私も怒られたってモフっちゃいます(*^_^*)
でもでも、怒りながらもPanくんのお手ては
パァ~♪っと開いてるよォ~
ちょっと嬉しかったりするんだよネ☆

母の日のお花、とってもステキです♪
娘さんはわかるけど、彼ちゃまからも貰えるなんてwww
たかちんさん、愛されてますなぁ~(^o^)丿

No title

たかちんさん、こんばんは♪

「きょひ」の後ろ足が、とっても可愛いです~!
ウサギみたい(笑)
Panくんのすがるようなお顔が。。。
可愛いしかわいそう(笑)
ご主人さま、本当にPanくんが
可愛くて仕方ないのでしょうね^^
Panくん幸せね~~☆

虹色の薔薇、初めて見ました^^
とっても素敵ですね、すっごくきれい♪

No title

こんばんは^^

いいですねぇ。母の日にお花のプレゼント。
おまけにおじょうさんのカレからもいただけるなんて
うらやましいです。

・・・で、ご子息のPanくんからは?(笑)
そばにいてくれるだけで十分なプレゼントですよね♪

>ひかりさんへ

そうなんですよ。落ち着く所を間違ってます(^.^)
どうも夫の傍が涼しいらしく、そこに行くんですよねぇ(*_*)
そして餌食になる(笑)

>写真撮ってないで助けてあげなきゃ・・
無理です。面白くて見てしまいます(笑)

お花嬉しかったですよ~♪
若い男子からのは格別です(^^♪
でも娘と一緒にすればいいのにと思ってしまいました・・いえ本人に言いました(笑)

七色のバラはどうしてるんでしょう?
色水を吸い上げさせてるんでしょうけど・・??
七色のカーネーションもあったみたいですね(^.^)


> ミミィさんへ

いつも嫌がられて喜んでる
そして嫌われてる夫です(笑)
助けてあげようかとも思うんですけど
面白いのでほってます(^.^)

お花嬉しかったですよ(^.^)
青年に「自分のお母さんにもあげてきたの?」と聞いたら
「あげてない・・」
きっと娘が向こうのお母様にあげてるので
気をつかってくれたんでしょうね(^0_0^)
強制されたのかも(笑)

> 花。さんへ

拒否してる後ろ脚かわいいでしょ♪(親ばか)
猫の後ろ脚はうさぎですよね(^.^)
ジャンプする為なのかしら?

我が夫は本当に見ていてめんどくさいです(笑)
普通に撫でてるだけなら嫌がられもしないんでしょうけど、
余計な事を必ずするんですよねぇ(-"-)

七色のバラ。
凄いですよね!綺麗でしたよ(^.^)
でもやっぱり自然の色の方が
優しくていいかな(^.^)

> ぴんぶーさんへ

お花をもらうのはいくつになっても嬉しいものですね(^.^)
娘の彼からもらえるのも
娘の怖さのおかげ?(笑)

はっ!我が家のお坊ちゃんからは・・
大量の抜け毛をもらいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
