PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ほんとうは・・小さい?

2011-05-10
出会い猫
ここ数日はなんだか暑い6月下旬の気温だとか!

気温が上がれば猫がだれる(-"-)


なが~い時間この状態でゴロゴロ~ゴロゴロ~
ねぐせ
♪~






ねぐせ
窓から入る風が心地よいわぁ~♪



なんかとっても気持ちよさげなんだけど、背中向けられて寝っぱなしされるのも
ちょっと淋しいので呼んでみる(^.^)


Panーー



なに? と振り向いた猫の顔は・・




輪郭が変わってた!
ねぐせ
掃除機の時間ですか?



本当は小顔??疑惑発生(笑)





。   。   。

出会い猫

お久しぶりに出会いました(^.^)

出会い猫
この猫さんは子猫の時にお母さんと一緒の所をよく見かけた子。






出会い猫


大きくなってた(^.^)    過去記事  こちら







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんは伸びちゃいましたか(笑)
ゴロゴロしてる姿も可愛い♪
でもちゃ~んと呼んだら振り向いてくれるのね。
うちなんてしっぽを振って終わり~だから淋しい。
ただ・・ゴロゴロしすぎた結果のぺたんこのほっぺは寝ぐせ??(笑)

お久しぶりの外猫さ~ん♪元気だったのね。
可愛らしさは変わってないですね。(^^)

No title

あー だれてゴロゴロできるのが羨ましいヨォ~!
こちらはまだ寒いですw
Panくん、これ以上出来ないくらいの
見事な伸びっぷり(*^_^*)
お顔の寝ぐせに吹き出しちゃいました♪

お外のネコちゃん、キレイなコですネ。
過去記事で見たらおかあさんと一緒に
散歩してたネ~
車に気を付けて~

No title

こんばんは~(^^

過去記事の子猫ちゃん、見て来ました。
大きくなっててよかったです~!
Panくん小顔?(笑) 
またゆっくり伺いますね~。
たかちんさん、いつもありがとうございます☆

No title

たかちんさん、お久しぶりです!
Panちゃん、ゴロゴロくつろいで気持良さそうですね(*^_^*)
Panちゃんはお腹ナデナデさせてくれるんですね。
ウチのネコらはあんまりお腹は触らせてくれないんですよねぇ~(>_<)

> ひかりさんへ

毎日毎日ゴロゴロしています(*_*)
寝ぐせまでつくほどゴロゴロしなくてもねぇ
というか、寝ぐせがつく寝姿って・・(笑)

Panは呼ぶと普通に振り向きますよ(^.^)
ももちゃんはしっぽだけですか(笑)
ももちゃんらしいです(^^)

外猫さん大きくなってるでしょう(^^)
最近はチョコチョコ見かけます。
でもお母さんと兄弟はみないんですよ・・
元気でいてくれたらいいのですけど。

> ミミィさんへ

伸びきってるでしょ(*_*)
まったく緊張感ゼロです(笑)
ミミィさんの所はまだまだ寒いのですね!
北海道と大阪すごい気温差!!

外猫さんきれいな猫さんでしょう(^^)
何年も前からお母さん猫はよく見かけてるんですけど、
いつみても綺麗な猫さんです。
でもこの頃は見ないなぁ(*_*)

> 花。さんへ

大きくなってるでしょう(^^)
最近は暖かくなったからか?
よく見かけます。
大きくなっても綺麗な猫さんです♪

Panはねぇ・・実は小顔なんです(笑)

> ばろねぇさん

Panはお腹撫でさせてくれますよ(^^)
でも時々咬まれますけど(笑)
うーちゃん・ポンちゃんは撫でさせてくれないんですか!
それは淋しい(T_T)お腹のモフリは飼い主の喜びなのにね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
