PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ゴロゴロのわけ

2011-05-11
Panのはなし
この頃は

毎日毎日ほんとゴロゴロゴロゴロばっかり

いつもゴロゴロ
はぁ~






いつもゴロゴロ
うーーーーーーー



そんなにダラダラとして・・・猫としてどうなんだ?






いつもゴロゴロ
完璧やん♪猫がスヤスヤ寝てるのは平和のしるしよ♪



確かにそう言うたりするみたいだけどね~



いつもゴロゴロ
そして父ちゃんが帰ってきた時の為の体力温存







いつもゴロゴロ
あっ!帰ってきた!        右耳反応





。   。   。

雪の下




雪の下
雪の下


山から採ってきた野草を瓦の上にのせてたんですけど
お花が咲きました(^.^)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

最近Panくんのゴロゴロ確率が非常に高いですね。
暖かくなったしゴロゴロするには丁度いい陽気かな?
でもそんな姿を見てるだけ癒されますよ。
それもとっても可愛いPanくんだからこそ余計にね~
平和ですよね。
それにPanくんのゴロゴロは夜に備えての体力温存なんだから、
それも大切なお仕事!!なのよね(笑)

雪の下・・ってとっても小さいんですよね。
可愛いピンクと白で気品を感じます。
他のつぼみも咲くといいなぁ~(^^)

No title

Panくんの超脱力系のノビノビを見ると
私もおネムになりそうです(*^_^*)
猫はどうして、こんなに気持ち良さそうに
ノビが出来るんでしょうwww

Panくん、父ちゃんが帰ってきたら
バトルするの~?
きっと父ちゃんの遊び方は思いっきり
走り回ったりするんだネ♪
うちでも福助が 父ちゃんが帰ると
読んでる新聞の下に潜り込んで大騒ぎです☆

> ひかりさんへ

このなんとも言えない脱力感が猫の魅力なんですよね(笑)
イライラしてても
横で我関せずでダラ~ンとしてたら
肩の力が抜けます(^^)

雪の下ご存知でしたか(^^)
私は知らなくて、葉っぱがかわいいなぁと思って
採ってきたらお花が咲いてくれて♪
なんだか凄く小さいのに
一つがとってもしっかりしてる花ですよね(^^)

> ミミィさんへ

猫の脱力は癒し♪
安心してのんびりしてる姿は
幸せだぁ~♪と思えてしまいます。
猫って得ですね(^^♪

夫は帰宅するとひたすら猫いじめをしています(笑)
本人は遊んでるつもりでしょうけど・・
Panはいつも戦ってますから(^^)

No title

雨のうっとうしい毎日ゴロゴロ最高じゃぁ
ないですか!うらやましいPanくん。
それにしてもPanくんのパァ~のおてて見てたら
もみじまんじゅうが食べたくなってきました・・・(笑)

> ぴんぶーさんへ

雨もないと困るのですが
続くとさすがに少しうっとうしいですよね(*_*)
明日も一日雨模様みたいですし・・
そんなうっとうしい天気も猫のゴロゴロに癒されてますけど(笑)

>もみじまんじゅうが食べたくなってきました・・・(笑)
そう言われると見えて来ました!
そして食べたくなってきた(笑)
とりあえず今目の前に柚子もなかがあるんで
それ食べよっと(^_^)v

No title

たかちんさん、おはようございます(^^

「右耳反応」Panくんの緊張が伝わって来るみたい(笑)
それにしてもPanくん長~い!
お腹なでなでしてみた~い!
パーのおててが何とも可愛いですね。

ユキノシタ、小さなお花が咲きましたね*^^*
瓦の上で咲いたんですか、すご~い。
天気予報は雨だったのに今朝は快晴ですよ、びっくり!
素敵な一日をお過ごしくださいませ^-^

> 花。さんへ

おはようございます(^^)

長いでしょ~~(笑)
伸びた身長は幼稚園児位はありますね(^^♪
夫の足音には敏感なんですけど
出迎えはあまりしないです(笑)

雪の下。
ほんとに小さくてかわいいですね♡
こんなかわいいお花が咲くってしらずに
葉っぱに魅かれて採ってきたんです♪
(山の見回りに来てる消防士さんに怒られないかとドキドキしながら)はは(^^)
普通にニッコリとあいさつしてくれましたけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
