PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

この方が好き

2011-05-12
Panのはなし
我が家の猫のちょっとしたこだわりは・・・


呼吸はややしずらいほうがいい。
Pan
ス~ハ~ス~ハ





お腹を普通に撫でられるのは好きじゃない。



でも



お股から手を入れるといいらしい!
Pan
あっ!!そこからって~ん・・




あ~ナデナデぽよよん♪
Pan
あっ♪は~ん♡




。。。おまけ。。。

Pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えっ・・Panくん、お股からのなでなでは大好きなの!?
な・・何でだろう。。
ホント、とっても気持ち良さそうに、
おめめもクリンクリンで可愛いお顔してますね。
>ナデナデぽよよん♪
↑そんな時は是非私も仲間に入れて下さい!!
私も一緒にぽよよんしたーーーい(笑)

Panくんの真っ白な手足~♪
いいなぁ・・可愛いなぁ・・
4本まとめて触りたいです(^^)ノ

No title

Panくんの『悶え』に吹き出してしまった私デスw
私もやりた~い!!
お股側からならOKだなんて なぜなのォ~☆
クネクネしまくってる姿を何度も
見返してしまいました(フェチ?!)
Panくんが、ちょっとだけ呼吸しづらい所が
好きなのわかる☆
私(ねこじゃなく)も鼻まで布団ひっかぶるもんwww

おまけのあんよ、眩いくらいの白ハイソックスですネ♪

No title

あ~ワタシPanくんのおてて、あんよフェチかも♪
萌え~です♡

> ひかりさんへ

>えっ・・Panくん、お股からのなでなでは大好きなの!?
な・・何でだろう。。
Panも男なだけに・・・ですかね(笑)

お腹はポヨポヨで触るとたまりませんよね(^^♪
しかもご機嫌さんの時は
撫でてる手を前足で抱きしめてくれる時もあったりします(^^)

マシュマロな四本足も気持ちいいですよ♪

> ミミィさんへ

>お股側からならOKだなんて なぜなのォ~☆
なぜなんでしょうね?(笑)
お股からてをいれると
後ろ足で挟んだりしてくるんで・・・こらがまたあたたくで気持ちがよい(^^♪

ミミィさん布団かぶっちゃうんですか!
私は息苦しくなって、金縛り状態になります(笑)

> ぴんぶーさんへ

フェチですか(笑)
同じです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
