PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アンニュイな猫に・・

2011-05-13
Panのはなし
なんだかアンニュイな雰囲気を出してる猫に

pan
久々にゲロッてしまったなのでお腹が減り過ぎてる・・    (時刻は午後4時頃)




可哀想なので、大好きな皮なしウィンナーを差し出してみる。




pan
これは食えねぇ        さらにアンニュイ。




。   。   。

昨日は一目ぼれした濃紺のブリザーブドを作成しました(^.^)
自己満足ですが、よろしければ見て下さいね。



ブリザーブド 20110512
真中は友人作品です。






ブリザーブド 20110512
思い出のあるコーヒーカップで・・



ブリザーブド 20110512






100均の器で(笑)
ブリザーブド 20110512


ブリザーブド 20110512






友人作品(^.^)
ブリザーブド 20110512


ブリザーブド 20110512
華やかな色合いで、全然違う雰囲気ですね♪



もともとブルーは一番好きな色なんですけど
今年は魅かれて魅かれてしょうがないんです(^^)
ブルーは心を落ち着かせる色だそうですね!♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そっか・・Panくんゲロっちゃったのね(^^;
すごくブルーな顔してるもんね。
食べられない皮なしウインナーじゃ駄目だよね。
もっと現実的に美味しいものが良かったのにね(笑)
でも、Panくんのアンニュイな顔もいいなぁ~♪
凛々しくてカッコイイ顔は大好きです!!

濃紺のブリザーブド、素敵ですね(^^)
入れる器によっても表情が違いますもんね。
100均一の器も黙ってればお高そうに見えますよ。
勿論、たかちんさんのセンスの良さもあるんですよね。
見せていただけるのはとても嬉しいけど、
出来れば頂きたいくらいです(勿論有料で!)

No title

たかちんさん、こんにちは~~~*^^*

キャ~~~☆
これ、楽しみにしていたんですよ~~!!!
予想を100倍以上超える素晴らしさ(笑)
思い出のコーヒーカップのもとってもステキだけど
100均のも同じくらい素敵♡
わぁ、いいないいな☆ほんとに見惚れちゃいます♪
アイボリーのは紫陽花ですか?
すごく素敵なアレンジですよね。
たかちんさん、こんな素敵なの作られるんですね。
尊敬しちゃいますv-254
見せて下さってありがとうございました。

あ、Panくん^^;
アンニュイな可愛いPanくん☆
今日はお腹大丈夫?お大事にしてね~。

No title

Panくん、ゲロっちゃったのネw
アンニュイなお顔も可愛いけど、
皮なしウィンナーって(爆)
アハハッ!(^O^)/ 早く良くなってネ♪

ブリザードフラワー、すごく素敵~♪♪
ブルーの落ち着いた色が これからの季節にも
清涼感があってピッタリですネ☆
かわいいサイズだからどこに置いても
マッチしそう~! (*^_^*)

No title

こんばんは。
pan君の目つきが良いですね。ほんと、アンニュイですわ。
ブリザードフラワー、とても綺麗。ところで、ブリザードフラワーって、枯れないのですか?ずーっと、綺麗なままなのでしょうか?

No title

Panくん・・・大丈夫?
うつろなおめめかわいそうに。

ブリザードフラワー素敵!
たかちんさんお花好きなんですね。
きれいなブルーです。
アレンジメントもいいわぁ。

> ひかりさんへ

もう派手にやってくれました(*_*)
それが朝の事だったんで、この表情になりました(笑)

食事のすぐ後の場合は
いつもご飯をあげようかどうしようか迷うんですけど
今回はあげなかったので
とても腹減りだったんでしょうね(笑)

ブリザーブドいい色でしょ(^.^)
もう作成してる間楽しくて♪楽しくて♪
一人暴走して作ってました(笑)
お近くなら一つ差し上げますのに~残念(^_-)

> 花。さんへ

気にいってもらえましたか♪
良かった(^.^)
友達がお花をしてくれるんで、
これは本当にありがたいです(^^)
あ~したいこ~したいとわがままな要望も
聞き入れてもらって・・(手のかかるオバチャンです)
足をむけて眠れません(笑)

そしてとってもちぐはぐな作品を作っても
修正していただける(^_^)v

アイボリーのは紫陽花です(^^)
真っ白もいいんですけど、今回はアイボリーを使わせてもらいました(^.^)

次もとっても楽しみなお花をさせてもらう予定なんですよ♪
また出来上がったら載せますね(^.^)

> ミミィさんへ

大量にやられました(*_*)
滅多にないんですけど、やはりこの時期は
いつもより回数は多いような気がします。

Panは皮なしウィンナー大好きですよ♪
買ってきたおもちゃよりははるかに好きです(*_*)

ブリザーブドは生のお花にない色合いが
楽しめて、別ものとして素敵ですよね(^.^)
作成してる時はあまりの楽しさに
暴走しました!(完全に自分の世界に入ってしまった)

> ふるーつ☆ぐらたんさんへ

お腹が空きすぎてこの表情です(^.^)
猫っていろんな表情してくれるのであきません(笑)

ブリザーブドは加工されてるので枯れる事はありませんが
ガラスの容器などに保存していないと
1・2年すると変色(色があせてくる)はしてくるそうです。

Re: No title

> ぴんぶーさんへ

お久しぶりに大量にしてました(*_*)
毛玉なのか?食べすぎなのか?はわかりませんが(笑)
今はとっても元気に遊んでます(^.^)

お花大好きです♪
どんなお花もかわいくてしょうがない(^^♪
ブリザーブドいいですか?(^.^)
もうねぇこの色に魅かれすぎて・・・ずーーっと資材屋さんで眼見(笑)
それを見ていた友達が作らせてくれました♪
持つべきものはお花をしてくれる友人ですね
ありがたいです(^^♪足をむけて眠れません。

No title

こんばんわ。
というより、お久しぶりです!

ゲロッてお腹がすいてしまった時に、
皮なしウィンナーですか(^^)
その瞬間のPanくんの表情が、
ナイスフェイスですねッ(笑)
なんだか、たかちんさんとPanくんコンビを見ていると、
いつも笑顔になっちゃいますッ(#^.^#)

“ブリザーブド”というのですかッ!!
私、芸術作品とか大好きなんですッ!
たかちんさんが作ったんですかッ!!
憧れてしまいます…。
以前のブログで見つけたもので
ちょいと、今回バックになってもいましたが、
娘さんの描いた絵にも、釘づけになってしまいましたッ(@o@)
なんだか、興味がわいてきちゃいましたッ!!♪

> せぇーさんへ

こちらにきてもらって、クスッと笑ってもらえたら
本当にうれしいんです♪
Panと私いいコンビですか(笑)

ブリザーブドフラワー。
生でもないしドライでもない。
生花をとても繊細に加工されてあるんです(^.^)
私は友人にお花を教えてもらえるので、
楽しく色々な事をさせてもらってます(^.^)
なのでこちらに載せる時には、修正してもらった作品(笑)・・内緒ですよ(^_-)

娘の絵も褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
また調子にのって、新しい作品とかも載せますんで
見ってやってください。(親ばかです)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
