PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まごのて

2011-05-14
Panのはなし
ラグの角付近でくつろぐ猫。

まごのて
久しぶりのいい天気で毛皮ほしもできたし、気持ちのいい一日やったわ・・



そこへ  とてもとてもいらん事し~(余計な事)の夫さんが・・・




「まごのて」をしのびよらせる。
まごのて
はっ!何者!!!これはもしや・・・



すばやく反応した猫は





まごのて
どうぞ撫ででて~~ん♪         と腹だしポーズ( 一一)






Panどこや?ここか?ここが気持ちいいんか?♪
まごのて
うんそこそこお父はんおじょうずねぇ♪




ここはどうや?       脇コチョコチョ
まごのて
う~ん♪そこもいいかも~~~ん




数秒後・・・




まごのて



「まごのて」は人にも猫にもよろしいようです(笑)




。   。   。

ブリザーブド



ブリザーブド








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

な~んだ!またお父はんとのバトル勃発!!かと思いきや・・
孫の手で気持ちよくなっちゃったのね~(笑)
可愛いなぁ~Panくん♪
本当に気持ち良さそうな顔してますよね(^^)
「はぁ~」って言ってる写真のPanくんは、
なんか魂抜けちゃったみたい~(笑)

ブリザーブドのアップもいいですよね(^^)
本当に綺麗な青だし、なんと言っても枯れないのが一番の魅力ですね♪

No title

たかちんさん、こんにちは♪

Panくん、孫の手には弱いんですか~@@(笑)
「すばやい反応」がすごくリアルなのに
その後の陶酔の様子はすごくかわいいですね~。
もしかして本当に魂抜けちゃってる?(笑)
私もやってみたいです(笑)

青い薔薇、本当にとってもキレイ♡
アイボリーも、この淡いパープルも素敵。
また次の作品を楽しみに待ってま~す*^^*

No title

パパライバル出現と思いきや
大歓迎だったんですネ~あはは!
孫の手好きなの~?! パパの手で
ナデナデされる時はムキーッとしてたけど
孫の手はPanくん ぐにゃぐにゃになってますネェ(^O^)/
最後の写真、私なら孫の手投げ出して
じか触りしちゃうわぁ~♪

ブリザードフラワー、アップで見ると
発色がとっても綺麗!
どのくらいこの色を保ってられるんですか?

> ひかりさんへ

嫌いな?相手でも自分が気持ち良かったら
受け入れる♪
世当たり上手な猫に育ちました(笑)

というよりも・・
この頃は飼い主に似て、どんどん変態猫に
なってきてるような気がいたします(*_*)
大丈夫かしら??(笑)

> 花。さんへ

「まごのて」すきなようです(笑)
普通お腹は触られるのも嫌なはずなんですけど
気持ちいいなんて!!
どんどん変態化がすすんでます(笑)
あっ!花。さんの好きな?舐め猫も
そろそろあらわれてきてますよ!(*_*)

朝方横向きに寝てる私の顔の正面に
Panの顔があり、鼻の頭をペロ~ンとされはじめてます(笑)
なんて・・そんな情報いりませんね(^_-)

> ミミィさんへ

まごのてでお腹をやさし~く撫でられるのは
とてもお好きなようです(^.^)
猫齢が進むにつれ、変態度がましてるようで
いささか心配です(笑)
まごのてではなく直に触ると・・咬みます(^_^)v
特に夫の場合は(笑)

ブリザーブドはケースに入れずに
置いておくと一年位でダメみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
