PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

動画です。

2011-05-15
Panのはなし
本日は動画です(^.^)


飼い主たちがくつろいでいる時間帯。

暇な猫は一人で遊びだす♪









。。。おまけ。。。

わる~い顔の猫。
わるい顔




怒ってる猫。
おこってる猫





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

最初、てっきりティッシュ箱に飛び込むのかと思いきや・・
カーペットに突っ込んだから・・大笑い~♪
さすが、Panくんそんな簡単な猫さんじゃなかったのね(笑)
もう~ティシュ箱と遊んでる姿はたまりません~
私も参加したい~(笑)

わる~い顔も怒ってる顔も可愛いですよ♪
是非、そんな顔で私を怒ってください。。
ネコバカ変態おばさんにはたまらなく萌えるお顔です!!

No title

ウフフ~♪
Panくんっておっきなコだけど
なぜか子ねこみたいに思えますw
お顔が童顔だからかな?!
白くてポワンとしたお手ても大好きデス(^O^)/
男の子は大人になっても無邪気な子どもっぽさが
残りますよネ☆

怒った顔やこわ~い顔、構いたくなるゥ~♪

> ひかりさんへ

この頃は暇になると
カーペットの下をウロウロウロウロ(笑)
そのまま眠りに入る事もしばしば(*_*)
大きく膨らむので
間違って踏んでしまう事はないですけどね(^^)
ティッシュの箱も忘れたころに
用意してあげると遊んでます。
すぐあきてしまいますけど・・

わる~い顔も怒ってる顔もかわいいでしょう♪(親ばか)

> ミミィさんへ

Panは童顔ですか(^.^)
飼い主は「かわいいなぁ♡」と親ばかで
毎日眺めてますけど、
よその方に言われると嬉しいです♪

ご近所のお子チャマたちに
「さわりたいーー♪でも大きいし~顔がこわい~!」
とか言われる事もあるんです(T_T)

男子は猫も人間も子供っぽい?(笑)
女子は・・いちごちゃんマダムですもんね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
