PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫姿

2011-05-16
Panのはなし
正しいねこの姿。


猫らしい
猫背でピーーン。




しあわせの種を温める香箱座り。
猫らしい
穏やかに流れる時間。






この姿は猫らしいのか?正しいのか?わからない姿。
猫らしい
和式便座?のようだ。       そう?







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

3枚とも、猫さんのとっても可愛い姿ですよね*^^*
でも3枚目の様子が「和式。。。」だとは気付きませんでした(・・;)(笑)
そういわれるとそう見えちゃうからフシギです(笑)
なんか中途半端なこんな足の恰好とかしますよね。
起きるのか寝るのか、って感じ(笑)

昨日のPanくんの動画!
すご~く癒されました~。
一人遊び、可愛いですよね。
たかちんさん、いつもありがとうございます☆

No title

Panくんの正しい猫の姿~いいですね(^^)
キレイな猫背で美しいです。
幸せの種を温める姿・・もう種は大きく育ったのかなぁ・・
Panくんはたくさん温めていてくれそうですね。
余ったのでいいんで完成したら一個頂戴ね~(笑)

・・和式便座!?(笑)
確かにそう見えないでもないけど・・
それはPanくんに対してあまりにも失礼じゃないですか?
Panも普通に「そう?」って・・(^^;
ここは怒ってもいい所じゃないのかと思うよ~(笑)

No title

和式便座って~! (笑)
可愛いPan君に何と言う事を(・.・;)
横向きに居座りしてるPanくんの鳩胸が
ふんわりと柔らかそうで是非是非、触ってみたいデスw
私ねぇ、この「香箱座り」を見つけると
必ず、ずいずいずっころばしをしてしまうんです☆
勿論ヒンシュク、買ってます(;一_一)

> 花。さんへ

和式・・・に見えましたか(笑)
いつも見ていて変な格好だなと・・
私も適当に考えました(すいません)
それにしても胴が長い(*_*)

動画少し長かったですね。
でも喜んでもらえてうれしいです(^_^)v
たまに気が向くと
勝手に一人?で遊んでます(笑)

> ひかりさんへ

私もこの猫の姿大好きなんです。
曲線がたまりません♪

しあわせの種は
温めては放出しを繰り返してるので
大きなものはなかなかできそうにありません(*_*)

Panは怒りませんよ♪
現代っ子なんで
和式便座を知らないんです(笑)ふふふ♪

> ミミィさんへ

胸元はとてもとても気持ち良いです(^_^)v
毛質も白い部分は違うんですよね♪
上質のダウンのようです(^_-)

ずいずいずっころばし!
おもしろそう!(笑)
私も今度やってみます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
