PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

めざし疑惑

2011-05-17
Panのはなし
ある日の事。
夕方Pan部屋にご飯をあげにいくと・・





こんなものが!
めざし
めざし。



頭がなくなってるにで、猫に聞いてみた?




なめた?
めざし
なめてな~い。






じゃあ~~~食った?
めざし
食ってな~~~いんっ。         ペロ~リン



相変わらず嘘のつけない猫である(笑)





めざし
窓からねぇ「めざし」が飛んできたんです!!
びっくりしたわぁ!!!
「めざし」って飛べるんやで?!


飛んでくるわけないやん。どなたかにもらったんでしょ・・




たまにめざしをPanにくれる方がいるんです(*_*)
子供ではないですね。
大人の年配の方かな・・・?
可愛がっていただくのは嬉しいのですが
食べ物を頂くのは微妙なんですよねぇ(T_T)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

頂き物のめざしでしたか。。
それはちょっと微妙ですよね。
人間用のめざしは猫には塩分とか強くて食べさせられませんもんね。
だからって窓に「猫に食べ物を与えないで下さい」とも書けない・・(^^;

でも「空飛ぶめざし」Panくん食べちゃったのね。
うそ言ってもペロンってしてるからすぐばれちゃう(笑)
正直なのはいいけど、今のままの可愛い元気なPanくんでいてほしいから、
食べないで欲しいなぁ。。。

No title

たかちんさん、こんにちは♪

え@@ 
Panくんに食べ物あげたりできるんですか~。
だったら私もあげに行きたいです(笑)
窓から「はい、めざし!」ってあげるのでしょうか(笑)

「なめた?」って(*_*)(笑)
なめたら頭だけ溶けたりして(゜-゜)
いろんな想像して楽しませてもらってます。

食べ物貰うのって。。。微妙ですよね。
でもあげたくなる気持ちも分かります(笑)
私もあげたい(笑)

No title

あれれ、空飛ぶめざし。。。
Panくん 頭を食べちゃったの~?
頭ってニガイんじゃ・・・・
どうせなら、背中辺りを食べた方が良かったんじゃない?
って、そんな話しじゃないかw
確かにめざしは塩分が多いから(結構しょっぱいもんねェ~)
食べない方がいいけど、
貰ったらお断りしないしネ^^;

ペロンのPanくん、正直者だぁ~♪

No title

こんにちは♪(*´▽`*)ノ
めざしが空を飛んできたの~?@@
ってか、窓からめざしが乱入~?@@(笑)

Panくんが可愛いからくれるのかもしれないけど、
一言いってくれると良いのにね^^;

> ひかりさんへ

そうなんですよね。
可愛がっていただくのは嬉しいのですけど
食べ物は困ります。
以前はPan部屋の窓の下に
張り紙してたんですよ(^^)   
その時はなくなったんですけど・・張り紙がなくなるとダメですね(*_*)
子供達がくれる草もきになりますし・・・
我が家周辺は田園地帯なんで
除草剤とかも気になりますし・・またあらたに看板風に作る事にします(^^)

> 花。さんへ

Pan部屋の窓は網戸ではなく
脱走防止のラックなので、Panが窓際にくれば
触る事もできます(^^)
それでPanと仲良くなられて
食べ物をくれるんでしょうね。

でも食べ物は困るんで
看板でも作ることにします(^^)

花。さんがPanの所に来てくれたのなら
どうぞ部屋に入って遊んでやってください(^^)
きっとコロコロ・ゴロゴロして大歓迎すると思います♪

> ミミィさんへ

食べたかどうか本当の所はわかりません(^^)
二匹もらったみたいなんですけど
一匹はそのままの状態でした。
Panはカリカリの中に入ってる
じゃこもそれだけ残してるんで・・頭だけ食べたにしても切り口が綺麗過ぎるし・・
なんの推理?(笑)

看板用意するしかないですね(^^)

> りえりん♪さんへ

Pan部屋の窓は網戸ではなく
脱走防止のラックを固定してるんです。
なので、めざしはもらえるんですよねぇ(*_*)

喜ぶと思ってらっしゃるんでしょうけど
いささか困ります。

看板つくりしかないですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
