PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

携帯で・・

2011-05-19
Panのはなし
暗い所も携帯なら撮れるのかと?と撮影してみた。




ねむるまえ
布団に入ってきて、飼い主の手に「手」を添える(^^)






夜中のねこ
夜中の猫。(足元で熟睡中)







テーブルのした







にくきゅう
肉球の間は気持ち良い♡

家族も眠り、部屋の電気を消してからの猫との時間です(^^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

暗い部屋でもキレイに撮れますね。
真夜中のPanくんはこんなことしてるのね
・・って言ってもほとんど寝てるようですが(^^;
その寝てる間に肉球をいじられてる事。
きっとPanくんは気付いてないんでしょうね。
可愛い顔して気持ち良さそうに寝てますね♪
いい夢を見てるといいなぁ~
“皮なしウインナー食べ放題”とか(笑)

No title

可愛い夜の顔はスルーして
↓ クサッの顔に大笑いしています。
  なんで こんな決定的瞬間が
  うまく撮れるんだろう!
  たかちんさん 尊敬しちゃいます。
  ほんとに くさそうだぁーーー

No title

こんにちは、たかちんさん。

きゃあ、携帯シリーズ(笑)
とっても可愛い( 〃∇〃)
こんなふうにしてPanくんは
たかちんさんと寝てるんですね。
なんだか見てるだけで癒されてしまいます。
いいないいな~~。
すご~く幸せな時間が映ってますよね♪
Panくんはたかちんさんと手を繋いで寝るんですね。
安心しきって熟睡★しあわせそう~。
たかちんさん、また携帯シリーズお願いします(笑)

No title

密やかな時間、Panくんの添い寝が
なんとも可愛いデスwww
安心しきった寝顔が子どもみたい(*^_^*)
一人っ子さんは仲良くお休みしてくれますよネw
うちではいちごだけ、一緒に寝てます。
なぜいちごだけかと言うと、
ニモと福助は大運動会するからなの。。。
顔の上をダッシュされるんじゃないかと思うと
おちおち寝てられません☆

No title

訪問ありがとうございます。
綺麗に撮れてますね~眼の横にラインが・・・
猫種は「キジ白」ですか?
ぬいぐるみの様で可愛らしい猫ですね。

> ひかりさんへ

結構撮れるもんですね(^^)
でもライトがやたらと光ってます(笑)

肉球触ってる時、Panはまだ起きてましたよ♪
仕方なしに触らせてくれてました(笑)

夢で皮なしウィンナー(笑)
食べられてるかもーーー\(~o~)/

> ふ~ままさんへ

くさそうでしょ(笑)
Panはよく自分のトイレの
臭いを嗅ぎに行き、その後フレーメンをするので
カメラかまえて狙ってました(^^)

> 花。さんへ

なんとか撮れてますか?(^^)
一緒に寝てる姿は前から撮りたかったんですけど
右手にPanが乗ってくるので(熱くなったらでていきますけど・・)
なかなか難しい(笑)

でも楽しんで頂けて良かったです(^^)
私もみんなが眠ってからの静かな時間が好きなんで
載せれそうなのが撮れたら
また載せます(^^)
みてやってください♪

> ミミィさんへ

いちごちゃんと一緒に寝てるんですか♪
いいなぁ(^^)

>ニモと福助は大運動会するからなの。。。
おもしろい!!(笑)
想像ができるので、おかしいです(^^)

あっでも一匹でも顔を踏まれますよ!
顔面をわたって足元に行く時がたまにあるんです(*_*)
なんつー猫!(笑)

> ごんずさんへ

ありがとうございます(^^)

眼の横のラインお好きなんですね(^^)
綺麗ですよね♪私もすきです(^^)

猫種は「キジ白」だと思います。
>ぬいぐるみの様で可愛らしい猫ですね。
ありがとうございます♪
大きい猫なんで重量感もありますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
