PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

きらいなのに・・

2011-05-20
Panのはなし
なんで人って・・・


抱きしめられるのはきらいやねん
すぐ抱きしめてくるんやろ??       Pan好きっ









抱きしめられるのはきらいやねん
毎回毎回・・ウザイっ!暑い!うるさい        Pan♪癒して~ン♪




そして猫は





脱出体勢になる。
抱きしめられるのはきらいやねん
もう逃げます




家族の中でPanから膝の上に乗ったりしてくるのは母だけです。
(思い込みでも自慢でもございません


理由は・・・きっとしつこくないから(^^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

そうですか・・しつこいのは駄目ですか(^^;
だからうちのももは膝に乗ってくれないのかなぁ。。
でも誰の膝にも乗らないって事は、
うちはみんなしつこいって事!?(笑)

でも、Panくんみたいに可愛いとね。
どうしてもしつこくなっちゃう気持ちもとってもよくわかりますよ~
Panくん、うざいかもしれないけど、
可愛く生まれてしまった運命だと思って諦めてね。

No title

母の膝だけかぁ~ たかちんさんこりゃ自慢でしょう(笑)
家族のみんなに愛されながらも 母の膝だけだなんて(^_^;)
おっきなPanくんは膝にだっこすると
はみ出そうではwww
はみ出そうなコは抱っこしてると満足感がありますよネ♪
お嬢さんに羽交い絞めされたPanくんを見ると
ほんとに大きくて抱きしめ甲斐がありそう(^-^)

> ひかりさんへ

>うちはみんなしつこいって事!?(笑)
ははは\(^o^)/
ご家族皆さんでももちゃんの事大事にされてるんですね(^^)

うちの場合はしつこいもそうですけど
強引なんで・・(笑)

これも飼い猫の宿命ですね(笑)
我慢してもらいます(^^)



> ミミィさんへ

そうです!私だけです(^^)
けっして自慢ではございませんよ(笑)

>おっきなPanくんは膝にだっこすると
はみ出そうではwww
大丈夫です。わたしも大きいのではみ出しません(笑)
でも大変重たいので15分が限界です(^^)

抱き心地はいいですよ♪ずっしりとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
