PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お気にいりな袋だと

2011-05-22
Panのはなし
そこに袋があると



必ず入る猫。



こっちをずっと見つめてる
マントなふくろ
久々にいい感じやでこの袋



とてもお気に召したようです♪

そして気にいった袋に出会うとテンションの上がる猫(^^♪




遊びだす。
マントなふくろ
獲物発見



しばらく人間はつきあわされる♪





マントなふくろ
ワクワク・ドキドキ・♪♪







やる気満々(^^)
マントなふくろ
はよ!投げて!アルミボール!




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

特にカシャカシャって音のする袋が
大好きみたいですね!
Panくんが 入る袋はLサイズv-361

↓の↓ お姉ちゃん無理やり抱っこ?
    Panくん抱っこ好きのネコさんになってねv-392
    うちも 抱っこ好きは末っ子だけです。   

No title

ビニール袋&アルミボール!!!
Panくんにとって、まさに夢のようなアイテム~♪
こんなに楽しそうに遊んでくれるんだもん、
私なら何時間でもお相手しますよ~(^^)ノ
おめめもまん丸で楽しそうなのがすっごくよくわかります!
いつか、Panくんに逢えることが出来たら、
ビニール袋とアルミボールをたっくさん、お土産に持っていくからね~
・・えっ、そんな安いモンいらない?美味しいものの方がいいって・・(笑)

No title

Panくん、お目めが真っ黒!!
ビニール袋は燃えるアイテムですよネw
自分の動く音で更にヒートアップするし、
オモチャを入れると見えそうで見えなかったりもするし。。。
私もビニールで遊んでるネコをコチョコチョするのが
堪らなく面白くて好きデス(^.^)

>ふ~ままさんへ

もちろん袋はLサイズです(笑)
そうじゃないと・・体が綺麗に入れません(^.^)

やっぱりタル君は抱っこ好きですか(^.^)
可愛いですね♡

> ひかりさんへ

いくつになってもアルミボール相手だと
やる気満々です(笑)

>ビニール袋とアルミボールをたっくさん、お土産に持っていくからね~
十分ですよ(^.^)
でもカリカリもつけて頂けたら
さらに喜びます(^^)よろしく~~~(^_^)v

> ミミィさんへ

猫って袋好きですよね♪
でもそれなりにこだわりはあるみたいですけど・・
好きな素材だと我を忘れて遊んでます(^^)

>私もビニールで遊んでるネコをコチョコチョするのが
堪らなく面白くて好きデス(^.^)
猫飼いのする事はみんな一緒ですね(笑)
喜んで遊んでくれると嬉しくて(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
