PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

くしゃみは・・・

2011-05-23
Panのはなし
この時期は花粉症がひどくなる飼い主(*_*)

くしゃみ連発、鼻グズグズ・・・


ハックショー――――ン





くしゃみきらい
物凄い騒音( 一一)





ハックション





くしゃみきらい
お母はん!とてもうるさいわっ(--〆)



毎回猫に怒られる(T_T)


クシャミそのものよりも、出る前の息を吸う音の方が嫌いなのか?
へっ・へっ・とやってる時に「にゃ」と鳴かれます






。。。親ばかな独り言。。。

本日から娘の絵の展示(^.^)   こちら で一週間ほど飾られるようです。  

2011+0522+020_convert_20110522220233.jpg




2011+0522+022_convert_20110522220321.jpg




2011+0522+023_convert_20110522220410.jpg




2011+0522+065_convert_20110522220451.jpg

作品の題名聞くの忘れた(?_?)


相変わらずとても、なかなか理解できない?(笑)
絵を描いておりますが・・・
頑張ってます(^^)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます♪
花粉症、つらいですよね。
私は経験がないのですが。。。
友人にゴーグルをしてる人がいました(笑)

Panくんが「にゃ」って言うのはなぜ!(笑)
1枚目の表情がホントに「ものすごい音」って
思ってるような感じで笑っちゃいます~。
でもたかちんさんにしてみたら辛いですもんね。
笑ってしまってごめんなさいデス(=・.|

お嬢さま、才能ですね~!
私絵は描けませんが見るのは好き。
絵本の挿絵のようですね。
展覧会出展すご~い☆ご盛会をお祈りしま~す^-^

No title

私もくしゃみをするとももに怒られます。。
隣の部屋にいても、寝ている時も起きて「ふにゃ~ん」と鳴いてにらみます(^^;
Panくんも一緒だったんですね。
なんだろう~周波数みたいな音の高さでしょうか?
猫にとっては不快な音なのかな!?
でもPanくんも一緒だったからちょっとホッとしてます。
ももだけが変な猫だと思ってましたから、
普通の事だったようで・・良かった!

お嬢様の絵!
現代アートって言うんでしょうか!?
いろんなパーツが組み合わさってひとつの絵になってるんですね(^^)
たかちんさんのフラワーアレンジメントのセンスの良さが、
お嬢様にも受け継がれてると思います。
すごいなぁ~色合いがとても綺麗です(^^)ノ

No title

Panくん、迷惑そう(~_~メ)
すでに警戒した顔してるwww
でも、花粉症なら仕方ないですよネ!
Panくん、おおめに見てヨォ~。。

お嬢さんの作品、とっても素敵です!
なんとも幻想的。。。
見てると引きこまれそうです。
どんなこと考えたらこんな作品を作り上げられるのかな~?
たかちんさんの遺伝子を受け継いでますネ☆

No title

うわぁ~~♪お嬢さんは素敵な絵を描かれてらっしゃるのね~?@@
これは色鉛筆?パステル?@@
色使いもデザインも、わたし大好き♪ヾ(*´Д`*)ノ
たくさんの方が来場されると良いですね~♪(=´∇`=)

わたしもアレルギーもちなんで、
くしゃみで猫に嫌がられます。。。orz
ふふふふふ普段はとぉ~ってもお上品だから、
くしゃみした時のギャップに驚いちゃうのね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
たたたたたたたたぶん。。。(;¬д¬)(笑)

No title

たかちんさんまだ花粉症ですか?
ワタシはGW明けに開放されました!

お嬢さんすごいですね。
こんな絵が描ける人尊敬です。
芸術は理解できないものです。感性です(笑)

> 花。さんへ

おはようございます(^^)

お友達!ゴーグルですか!(笑)
でも気持ちはわかります(^^)

クシャミしてはPanに謝り・・
クシャミしては「しかたないやん。」と話しかけてます(笑)

娘の絵は・・・頑張って描いてます(^^)  
でもどうなってこうなるのか??
わかりません(笑)

> ひかりさんへ

ももちゃんも怒りますか(^.^)
なんででしょうね?
猫もクシャミするときもあるのにねぇ。

娘の絵。
色使いはハッキリですね(^^♪
でもどうなってるのか理解するのに
説明を聞かないとわからない(笑)

> ミミィさんへ

毎回クシャミのたびに怒られてます(*_*)
なのでクシャミも控えめになる(笑)

>お嬢さんの作品、とっても素敵です!
なんとも幻想的。。。
ありがようございます。
ほんとに娘の頭の中を見てみたくなる(笑)

>たかちんさんの遺伝子を受け継いでますネ☆
これは・・・認めないと思います(笑)

> りえりん♪さんへ

>色使いもデザインも、わたし大好き♪ヾ(*´Д`*)ノ
ありがとうございます(^.^)

二枚目のモクモクしてる絵は色鉛筆。
そのほかはアクリルガッシュだそうです(^.^)

りえりん♪さんもアレルギーなんですね。
>ふふふふふ普段はとぉ~ってもお上品だから、
くしゃみした時のギャップに驚いちゃうのね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
きっと・・おそらく・・たぶんそうだと思います(笑)

> ぴんぶーさんへ

花粉症終了ですか(^.^)
私はこの時期がダメなんです。梅雨に入ると
治まります。

>芸術は理解できないものです。感性です(笑)
そうですね!そう思う事にします(笑)
たまにね・・娘と話してて
この頭の中は・・??と見てる時があります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
