PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あたりまえのように

2011-05-24
Panのはなし
布団を敷いて、いつまでもグズグズ起きてると




布団の真中に猫。
ふとんのうえ
お母はん寝ないんだったら、僕が真中です。       ウトウト・・・




いや・・もう少し片付けたい事があるんねんなぁ(*_*)





ふとんのうえ
そうなの?           そうなの(^.^)







でもこんなフカフカが呼んでるなら、もう寝るか♪この胸元と首元は・・・触らないのはもったいない(^^♪
ふとんのうえ
なんか寒気       ぶるぶる









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

いつものことですが、
お二人の会話が関西弁になって読める(聞こえる)ので
それだけで私はと~っても嬉しいのですよね(笑)
憧れですから、関西弁!(笑)
だんだんPanくんの声が固定化されてます。(笑)

この後はどうなったのでしょうか~。
震えるPanくんの胸元と首元をたかちんさんは。。。(笑)
色々想像して楽しんでます。
今日も楽しいひとこまをありがとうございます~。

No title

今日のPanくん・・一段と可愛い♪
ピンと立った耳。まん丸おめめ。そして丸顔~!
胸元の真っ白の毛が・・・私を誘惑する(笑)
でも、Panくん寒気がするって言ってますね。。
夕べは寒かったから、風邪ひいちゃったのかなぁ?(笑)
たかちんさんにいっぱい温めてもらって、
お利口にモフられて寝て下さいね(^^)
足らなければ・・私もモフりに参上いたします!!

No title

こんな姿で待ってくれたら
そりゃ~寝るしかないでしょう!
Pan君のふるえは 武者震いv-238
大好きなたかちんさんと寝るために待ってたんだから!
↓お嬢さんの絵 素敵ですね。
 色使いがホンワリしてて
 それでいて 鋭い部分があって
 大好きです。
 

No title

うふふ、武者震いしながら待っててくれてるPanくん
お待たせするのは気が引けますネw
こんなめんこ(北海道では可愛いと言う意味です)
を待たせちゃダメよぉ~たかちんさん♪

Panくんきっとお布団をこねこねしながら
たかちんさんを見てるんだろうなぁ。。。
代わりに私がモフりたいッ~!!

> 花。さんへ

あれ~関西弁になってますか?!
自分ではそんな気ないのになぁ(笑)
花。さんは関西弁好きなんですね(^^♪
私もかわいい会話の時の関西弁は好きです♡
でも毒を吐く時の関西弁は・・・
とてもじゃないけど聞いて頂けません(笑)

花。さんの中でのPanの声はどんな声なんでしょう?
実際のPanの声は
以外に高いですよ(^.^)

> ひかりさんへ

誘惑されましたか!(笑)
布団の真中でくつろいでる猫は
とてもとても幸せそうで、
そしてとてもとても触ってほしそうで・・♪

コチョコチョと触らせてもらいました(^.^)

> ふ~ままさんへ

やはり、ふ~ままさんも眠りますか(笑)
そうですよね~
用事なんてほっといていいですよねぇ~♪
猫はとっても気持ちの良い存在です(^^)


>色使いがホンワリしてて
 それでいて 鋭い部分があって
 大好きです。
ありがとうございます(^.^)
親からみてもわかりにく絵なんですけどね(笑)

> ミミィさんへ

無言でじーーーーっとこちらを見続けて待ってます(^.^)
視線が痛い(笑)

まぁPanの誘惑に勝てたことなどなく
すぐに触りに!(眠りに)入りましたけどね(^^♪

猫の毛ってなんであんなに気持ちがよいのでしょう?
ただ今の時期は、アレルギーを誘発されることもしばしば・・(@_@;)

No title

ワタシもこのお布団にお邪魔して
一緒にごろりんフカフカしたいです♡

> ぴんぶーさんへ

どうぞどうぞ(^.^)
気持ちいいですよ~~♪
さわり心地は最高です(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
