PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気持ち良い日

2011-05-26
Panのはなし
昨日はお久しぶりに良いお天気でした(^.^)

そんな気持ちのいい天気は猫だって気持ちいい♪



Pan
久しぶりやなぁ♪ここから見る青いお空大好き♡     寝ころぶと窓から空が見えます。








Panくん




こんな気持ちのいい天気も今日だけで
明日からはずっとお天気悪いそうです(*_*)・・・もう梅雨入り?




。。。おまけ。。。



この姿を見てると・・・
Panにゃん
尻の真ん中に指入れたくなる(笑)




Panくんくん
油断も隙もありゃしない(-_-メ)






。   。   。


イタリアンパセリ



イタリアンパセリ

イタリアンパセリの花って可愛いんですね(^.^)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

本当にPanくん、幸せそうにゴロゴロしてますね~
そんなPanくんの姿を見ている私も幸せになれます(^^)
一緒にゴロゴロ出来たらもっと幸せなんだけどなぁ・・

>尻の真ん中に指入れたくなる(笑)
↑一瞬「穴!?」かと思いました。
お下品でごめんなさい。。
最後のイカツイ顔のPanくんもいいですね♪
こういう顔、私大好きなんですよ(^^)

イタリアンパセリってお花が咲くんですね。
小さくてとっても可愛い~
紫陽花にこんな感じの種類ってありませんでしたか??

No title

たかちんさん、こんにちは~♪

へ~~~~~❤
ここでこうやって寝ころぶと
青いお空が見えるのね~。
なんだかとっても素敵な空間ですね☆
音符マークを漂わせたPanくん♪
とってもとっても幸せそうです*^^*

(-_-メ)←この絵文字3枚目のPanくんにそっくり!(笑)
あ、この花はイタリアンパセリっていうんですね^^;
またひとつ賢くなりました!
良く見かけますよね、でも私知らなかったです(笑)
たかちんさん、いつもありがとうございます~。

No title

あ~私、猫さんが一人でこんな風に
ゴロゴロしてるの大好き~♪
なんか無邪気で楽しそうでいいなぁ~って
思いますwww
Panくんも楽しそう(*^_^*)
でもこの姿を見つけるとついつい触りたくなって
お邪魔虫になっちゃうんですけどネ♪
後ろ姿でお手入れ中のPanくん、
私はムニュッとしている脇腹を触りたいわァ~。。

イタリアンパセリ、美味しいですよね~
サラダもいいしスープに入れてもイケる!
でも今年はまだハーブを買ってないの。。。

> ひかりさんへ

Panと一緒に寝転がって青空みるの楽しいですよ~♪

>↑一瞬「穴!?」かと思いました。
はははーー♪
さすがに穴には無理です\(^o^)/

ひかりさんも私も「イカツイ顔すきだよねぇ~~❤」春菜愛ちゃん風・・

パセリの花かわいいでしょう(^^)
私も知りませんでした!
今は切って飾ってます♪

> 花。さんへ

Panと一緒に寝転がって
空を見上げると、とてもハッピーになれますよ♪
そのまま一緒にお昼寝してしまう時も・・・(@_@;)

絵文字とPanの顔似てますね!
言われて気が付きました♪

イタリアンパセリを寄せ植えしてて
そのまま残してたら、こんなかわいいお花が咲いたんです。
ひとつの花がとても小さくてなんともかわいいです♡

> ミミィさんへ

いいですよねぇ。
こんなゆったりとしてる猫時間♪
一緒に寝転がったりして時は
ほんとに幸せ(^.^)

パセリ美味しいですよね(^.^)
でもこんなカワイイお花が咲くとは知らなくて
今は毎日かわいいなぁ~と眺めてます(笑)

No title

こんばんわ。
久しぶりに訪問させていただきました。

やっぱり天気のいい日は、
日向ぼっこが猫さんのお決まりですね♪
ごろごろして気持ちよさそうなPanくん、
とても可愛らしいですッ(#^.^#)

あ、そういえば、今頃になってしまいますが…
娘さんの作品ッ!
感動的です\(◎o◎)/!
独特の感じが…とても心に染みましたッ
尊敬してしまいます!!
こんな貴重な作品が見れて、良かったですッ♪

> せぇーさんへ

こんばんは(^.^)
猫との日向ぼっこは最高です♪(ついつい一緒にゴロゴロしてます)

娘の作品褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
ほんと個性的な絵を描きます(笑)
説明を聞いても理解できない母です(笑)

No title

イタリアンパセリって、花が咲くんですね~?@@
可憐でとっても可愛いですね♪^^

むふふ♪PANくんのその後ろ姿。。。
なんだか他人とは思えないわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Re: No title

> りえりん♪さんへ

花咲くんです。
私も初めてみました!かわいいですよね♡

Panの後ろ姿・・私も親近感わきます(笑)
大きい魅力的なお尻(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
