PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

美味しそうにはみえるけど

2011-05-27
Panのはなし
「イケてる男子は小奇麗に♪」 それが我が家の猫のポリシー??

そんなわけで自分磨きはおこたらない(笑)

それを見ていて思うのは・・・


美味そうだなぁ~~~♪あの【おてて】


Pan
イケてる男子はおてての先まで綺麗にせんと・・







Panにゃん
爪も光るくらい舐めとかないとね・・



食べてみたいけど
口に入れる勇気はないなぁ~(笑)



。。。おまけ。。。

狙われてみる?

Panくんくん





。   。   。

昨日は寄せ植えをしてきました(^.^)

よせうえ






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

私もいくら大好きでも口に入れる勇気はないです(^^;
あの可愛いおててでトイレ砂を引っ掻き回してますからね。
さすがにネコバカな私でも無理です(笑)
でも、Panくん、ホント美味しそうに舐めてますよね~
ごろ~んとくつろいでる姿はやっぱり可愛いなぁ~☆

>狙われてみる?
↑はい、はい、は~い!!(←くどい)
是非私を狙って下さ~い♪

寄せ植え~いつ見ても素敵ですね♪
寄せ植えってバランスとが難しくってセンスもない私には到底無理。。
たかちんさん、いつも素敵(^^)ノ

No title

Panくんのお手て、さながら小さな大福餅と言ったところかしら~
あの指(?指かなぁ)をキュッと折り曲げて
ザリザリしてるのを見ると「どんだけ舐めるのォ~」と
思ってしまうくらい
ずーっとお手入れしてますよネ~w
ホールの向こうのPanくん、
狙われてみたいよォ~(^_-)
私ならこっち側からジャラシをチラチラさせちゃうもん ♪

たかちんさんの寄せ植えはシックな色合いで
オトナっぽくて素敵デス。。
赤銅色の葉物がアクセントになってますネ☆

>ひかりさんへ

ひかりさんも無理ですか(^.^)
そうですよね(^.^)
でも美味しそうに見えますよね~♪

寄せ植えにしても
アレンジにしても
私の場合、用意してもらったお花達の中から
好きなのを選んでる。
上げ膳なお花の作業なんで・・・
それでも触ってるだけで幸せになれます(^.^)

> ミミィさんへ

大福餅!やはりそう見えます?(笑)
もしくはマシュマロかな??などと
思って見てます(^.^)

どうみても美味しそうに見えるんですよねぇ♪

トンネルの向こうのPanにじゃらしやりますよ(^.^)
でもたまに逃げ遅れて引っ掻かれます・・どんくさい(*_*)

寄せ植え楽しかったです♪
赤胴色葉物・・どうしても入れたくて。
>赤銅色の葉物がアクセントになってますネ☆
嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
