PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

敷いた上

2011-05-28
Panのはなし
この頃の抜け毛の量は恐ろしい程

布団につくのを少しでも減らせるようにタオルを敷く。



なのに・・




布団とタオルの間に猫!
Pan
あ~いい感じやん♪






Pan
とても良く眠れそうです


猫って奴は・・・(@_@;)




そして朝。



股の間で寝られて股関節が悲鳴をあげてる飼い主にむかって・・
Pan
まだ起きないんですか??( 一一)



ほんと・・猫って奴は(@_@;)






。   。   。

ニゲラ

ニゲラ(黒種草)
花言葉:未来 夢で逢いましょう





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ステキな柄のタオルですね、ウフフ♪(いくよ師匠ですよね)

No title

あっ そうか・・・
Panくん、ちょっと肌寒いから掛け布団代わりだと思ったのね!
さすが・・頭いいですねぇ。
でも本当は“抜け毛対策”ってこと気付いてるのかな(^^;

>ほんと・・猫って奴は(@_@;)
↑な~んて事言ってても、大好きだから困っちゃうのよ(笑)
だってあんな可愛い顔して股の間から見つめられたら、
許してあげちゃう!!

ニゲラって名前、初めて聞きました!
花言葉がまたいいですね。
アザミっぽいような感じでしょうか?

No title

アハハハッ!!だってたかちんさん、
ねこは何所かに潜るの大好きだもん~♪
そりゃ~いい感じで潜れる所を見逃さないですよォ☆
お股の間で寝てるPanくん、どんなに股関節がキツくとも
可愛いから退かすワケにもいきませんネ(^_^;)
ねこさんってどうしてお股の間ガ好きなんでしょうwww
何年も一緒に寝てたら飼い主さんはガニ股になってしまうかも☆

ニゲラ、葉っぱが繊細ですネ。。。
前に挑戦したことあるんです。
種から植えて・・・ せっかく芽が出た所に
にゃんずがゴロニャンしてダメになりました。トホホ・・・

No title

こんばんは、たかちんさん。

ほんとにほんとに猫ってね(笑)
思うとおりに行かないのが猫さんかも。
でも、そんな猫さんだからまた可愛いんですよね^^

Panくんの幸せそうな横顔。
見てるだけで私も幸せな気持ちになります。
朝起きたら、こんな顔で見つめられてたら
少々の痛みなんか消えちゃいますよね(笑)

ニゲラの花言葉ってこんなに素敵なのですね。
教えてくれてありがとうございます*^^*

No title

Panくんやってくれますね(笑)
こんなに居心地よさそうにされると
たまりませんね。
ニゲラは白ですか?
うちはブルーです。これも二年前から
こぼれ種であちこちで咲いてます。

ハコネウツギ・・・ありがとうございました♪

>みかんさんへ

コメントありがとうございます(^.^)

タオル・・今いくよ・くるよ 師匠ですよ(笑)
数年前に粗品で頂きました(^_^)v

> ひかりさんへ

まったくねぇ。油断も隙間も与えてはいけません(笑)

何をされてもかわいいです♡
でも股関節は痛すぎます(*_*)
そして熟睡でしません(笑)

ニゲラ
おもしろい名前ですよね♪
アザミよりも茎とかも細くて繊細な感じです(^.^)

> ミミィさんへ

ほんとに少しの隙間も与えてはいけませんね(笑)
入られるとどける事もできないですし・・(^^)
猫と暮らしてるのに【毛】がダメなんです。
気になって気になって・・
なので今の時期は一日コロコロを持っている(笑)

ニゲラ
ごろにゃんされましたか?(@_@;)
繊細でちょっと不思議な姿の花ですよね♪
ドライにもできると聞きました(^.^)

> 花。さんへ

猫ってなんでこう隙を狙うのがうまいのか(笑)
一瞬布団とタオルの隙間ができたら
すーーっと普通に入られました(@_@;)
そして入られてしまったら・・人はあきらめる(笑)

この頃は毎日股の間で寝られるんで
一晩中股に猫を挟んで寝てます(笑)

ニゲラの花言葉いいですよねぇ♪
名前のイメージとは違って繊細さのあるお花ですね(^.^)

>ぴんぶーさんへ

やってくれます(^.^)
少しの隙も見逃しません猫ってやつは・・(笑)

そしてそれがかわいくて
私は毎日コロコロを片手にPanの毛と戦ってます(笑)

ニゲラ、ブルーもあるんですよね(^.^)
種が落ちると生えてくるんですね♪

ハコネウツギ・・あっててよかったです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
