fc2ブログ

PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

あげられない・・

2011-05-29
Panのはなし
休みの朝の猫。


001_convert_20110528225345.jpg






003_convert_20110528225444.jpg






004_convert_20110528225617.jpg




なんだか可愛くて・・・布団があげれません(@_@;)





。   。   。


時間つぶしに入ったカフェで猫さんに出会いました(^.^)


自宅と一緒になってるお店で、お家の方から脱走して出てきてくれました(笑)

カフェ猫さん
いらっしゃいませ~~♪     とても人懐こい猫さん(^.^)




でもカメラは苦手なのか?
カフェ猫さん
あっ!カメラ






カフェ猫さん
嫌いです      と逃げられました(T_T)



出てきた時はお店の方に「あっ!ダメよ!」と言われてましたけど
私と娘がとーーーっても喜んでしまったので
そのままお店にいさせてくれました♪
あ~可愛かったなぁ♡一杯ナデナデさせてくれましたよ(^^♪




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの 寝顔 可愛いですね!
カフェの ネコさん フカフカの毛ですね。
きっと たかちんさんの 香りが良かったんだ!

 Pan君の抜け毛もすごいですか?
 うちは3ニャン分 どっさりです!
 ごはんは 毛の為の栄養分?
 この時期は あきらめるしかないですね。
 

No title

Panくん、可愛い顔して寝てますね。
そりゃこんなに気持ち良さそうに寝てたら、
絶対に布団は上げちゃいけません。
罪になります。。

猫カフェで浮気してきたんですね(笑)
それもガッツリと!!
あっ猫カフェじゃなくって普通のカフェだったんですね(^^;
可愛い恥ずかしがり屋さん~☆
でもちゃんとカメラにおさめてる・・さっすが~たかちんさん♪

No title

休日のPanくん、のんびりと寝坊を決め込みましたネ!
ねこさんが気持ち良さそうだと、
布団をあげるなんて惨い仕打ちは出来ませんよネ♪
ましてこんなに良い顔して(*^_^*)
傍に舞い戻って寝てしまいそう。。。

カフェのねこさん、社交的で可愛い~♪
こんなコに出会うと嬉しくなります。
私も住んでる所にネコカフェがあるのですが
きっと行ったら、コーフンしてさかなクンみたいな
キンキラ声あげちゃいそうで躊躇してます^^;

No title

そうそう♪気持ち良さそうに寝てると、
お布団あげるの可哀想でねぇ。。。
と、いつもわたしは猫ちゃんをダシにしてる♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
PANくんだってフル稼働だもん♪
たまの休息日は必要よね♪( '∇^*)^☆

いいなぁ~!猫カフェじゃなくて、普通のカフェなのかしら?@@
モフモフ系は、またさわり心地が良いのよね~♪
近くにあったら、たぶん入り浸っちゃう♪((≧∀≦*))(笑)

> ふ~ままさんへ

カフェの猫さんとってもかわいかったですよ♪
なんだかとっても自然体で
傍に寄ってきてくれました(^.^)

抜け毛も3ニャン分!
そうですよねぇ!想像すると凄い量(笑)

> ひかりさんへ

やっぱりこの寝姿みて
布団をあげるのは罪ですか!(笑)
そのまま、もう一度横で眠ろうかと・・・
誘惑に負けそうになりました(笑)

猫カフェじゃないですよ(^.^)
とてもとても綺麗な猫さんでした♪
さりげなく箸置きとかが猫さん物だったりして・・
そしてドリンクもケーキもとっても美味しかったです♪

> ミミィさんへ

ほんとにねぇ誘惑に負けて
もう一度、Panの顔に近づいて眠りそうになりました(笑)

カフェの猫さんはとっても自然体な猫さんでした(^.^)
でもちょっと悪さもするタイプみたいですね!
だって扉が開いた隙を狙って出てきましたから(笑)

ミミィさん近くに猫カフェあるんですか!
いいなぁ♪
一度行ってみたいんですけど・・
>きっと行ったら、コーフンしてさかなクンみたいな
キンキラ声あげちゃいそうで躊躇してます^^;
私も同じだと思います(笑)

>りえりん♪さんへ

やっぱり遠慮して、お布団片付けませんか?(^.^)
そうですよねぇ♪この癒しな姿は壊したくないです??(^_-)

猫カフェじゃないですよ(^.^)
突然扉の向こうからあらわれて(脱走)
普通に私達の傍にきて
何度もスリスリしてくれました♪
もう少しでかなり可笑しいオバチャンになりそうでした(笑)
アブナイ・アブナイ。

No title

たかちんさん、こんばんは♪

休みの朝のPanくん!
すっごくカワイイ寝顔ですね~。
思わずスリスリして一緒に寝たくなりますよね(笑)
お休みの日はPanくんもきっとわかるのね。
なんだか安心しきったお顔で寝てますね。
かわいいです*^^*

猫カフェじゃなくて普通のお店にいたんですか。
いいないいな~~(笑)
猫カフェ、一度行ってみたいんですよね。
こんな可愛い猫さんに会えて良かったですね☆

> 花。さんへ

安心してるように見えますか?
そうだと嬉しいです♪
でも・・もしかして・・飼い主を喜ばす為の
寝たふりかも・・なんせ寝顔をみて毎日かわいいなぁ♡と
Panに言ってますから(笑)

猫カフェじゃないんですよ!
なので脱走してきた猫からのサプライズなプレゼント♪
もうねぇ娘とテンション上がりまくりましたから(笑)
猫カフェ私も行きたいんですけどね♪
ドックカフェは行った事あるんですけど、
近くにないんです(T_T)

No title

Panくん・・・ずるい!
ハートがドキュ~ン(言い回しが古い?)ですよ。
人間の男性ならたいへんですよ(笑)
女心つかむのがうまい!
たまらない寝顔ですぅ~♡
抱きしめたいにゃんこ第一位ですね。

> ぴんぶーさんへ

母性本能やられましたか?♪(笑)
安心して寝てる姿に幸せを感じてしまう
今日この頃(^_-)
人間のオッサンだとめんどくさかったりするのにねぇ・・
猫って不思議♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.