PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なかよし?こよし?

2011-05-30
Panのはなし
ある日の夜の夫と猫。


なでなで      雑誌を読んでます。
猫と夫
う~ん♡




そしてこうなる。




な~でなで♪
猫と夫
こりゃいいわ~~~






ほんでこうなって・・




猫と夫
猫キックチャンス






あっ!Panやる気やなぁ
猫と夫
すきあり―――――ですーーーーー\(^o^)/








そして逃げる


猫と夫
やり逃げ作戦です。







猫と夫
今日は僕の勝ち




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

パチパチパチv-424
Pan君 強い!
うちは 喫煙者のお兄ちゃん達が
手を洗わずに 風太にさわると
速攻で咬まれてますv-413

夫さん・・・負けるが勝ちですね。

No title

両手を広げたPanくん・・な~んて可愛いんでしょう(^^)
ホント!気持ち良さそうな顔してますね。
でも・・やっぱり完全には気を許してなかったのね(笑)
あっ、もしかしたら最初っから、
猫キックのチャンスをうかがってたとか???
頭のいいPanくんだからきっとそうかもしれませんね。
それにしてもなんとモフりがいのありそうな素敵v-352なお腹!
たとえ攻撃されてもやっぱり私もモフりたい!!

No title

ウフフフ(*^_^*)全身がパァ~の姿の
Panくん、メチャ可愛いわぁ~♪
わきの下カイカイはお好きですか?(^^)
旦那さんも「やられるかも」とか思いつつ、
ついお腹をモフらずにはいられないんですネwww
私もやっちゃうなぁ~
ガシッと手を捕まえて キックの嵐も
猫好きには堪りません~ww
攻撃されてもモフりたくなる様な
素敵なおなかですもんね。。。
やり逃げで勝ったPanくん、
良い顔してるなぁ~♪

>ふ~ままさんへ

風太君はたばこの臭いダメなんですね。
Panの場合は気にはなるみたいで
舐めようとします。
臭いを消したいのかな?

> ひかりさんへ

男同士。
いつもお互いの隙を狙いあってます(笑)
でもこの頃はPanの方が上手かも・・(^^)

お腹はモフリがいありますよ~♪
体も大きいですからねぇ(笑)
でもももちゃんには負けると思います(^.^)
だって・・カシミアだもん♪

> ミミィさんへ

Panはいつも夫への攻撃を考えてると思います(笑)
この頃は油断させといて攻撃が多いですけど(^^)

>ガシッと手を捕まえて キックの嵐も
猫好きには堪りません~ww
ははは♪
猫飼いのこの気持ちは猫好きにかわからないでしょうね♪
だって何をしてても可愛いんだからしょうがない(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
