PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元気な猫

2011-05-31
Panのはなし
雨の日の猫はよく眠る。
我が家の猫もよく眠る。
しかし午前中の運動は欠かしません(^^)




アルミボールを早く投げろと催促な体勢。
アルミボール
早く!ひょいっと!たのんます





アルミボール








アルミボール






アルミボール






アルミボール
着地成功



雨でも元気な猫でございます(^^)  





。。。おまけ。。。


夫が日曜大工で作りました。飼い主部屋の 戸

親父の日曜大工
まぁまぁやね。 

エアコンのない飼い主部屋なので
これからの暑い季節Panが出ていかないように戸を締め切ると
風なが抜けなくなり、とてもじゃないけど過ごせない(-"-)
これで今年は真夏の夜もPanと過ごせるかな??(Panしだいですけど・・)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
  

コメント

No title

偉いなぁ~Panくん。
雨の日でもちゃんと午前中は運動してるんですもんね。
でも、あんなやる気満々な可愛い顔されたら、
遊んであげないわけにいきませんよね。
そして羨ましい限りのジャンプ力!!
ももなんてジャンプなんてほとんどしないで、
ただドタバタ走り回ってるだけですよ(^^;

なかなか素敵な扉が出来ましたね!
Panくんも登る事が出来るし、今年の夏は涼しく過ごせそうですね~(^^)

No title

たかちんさん、こんにちは~♪
アルミボール本当に大好きなんですね。
Panくんのジャンプすご~い。
着地も見事ですよね~^^
午前中にこうして運動をするから
その分午後は疲れてお昼寝?(笑)

ご主人さまが作ったんですか!
すごい、お上手ですね。。。
Panくんがお外に行かないために
これを置いておくんですね。
Panくんもきっと喜びますね(笑)
たかちんさん、いつもありがとうございます☆

No title

Panくん野生動物みたいでカッコイイ~!!
何と躍動感溢れる写真でしょうwww
オチリが上の写真は逆立ちみたいだけど(~_~メ)
>着地成功はチーター並みデス~

飼い主部屋では網戸に登っちゃうの?!
旦那さん、立派な扉を付けてくれましたネw
これならみんなで寛げますネ!
うちではニモが網戸にツメを立てるので
窓に簡易棚(つっぱり棒みたいなヤツで、トイレとかの棚に良く使うw)で
柵を付けました。
効果ありでしたョ。へばり付いてるけど
どうにも出来ません(-.-)

No title

Panくん 素敵なジャンプで!
雨でも遊ぶ君は 偉いです!
うちの兄弟達は 1日中眠っていました。
今日は晴天につき 
ジャンプ&短距離走大会!
夫様 すごい
ぜひ工作工程をレクチャーしてください!
網戸を破って お外に遊びに行きそうなので
困ってます!

>ひかりさんへ

体が大きい分体力がありあまってるのか?
毎日少しは暴れたいみたいです(^^)
でも部屋が狭いんでねぇ・・
なかなかPanの思うようには遊べてないです(*_*)
そして飼い主部屋で暴れられると物が壊れます(T_T)

扉なかなかいい感じにできました。
あーだこーだと注文をつけましたから(私は口ばかり・・)
これでなんとか暑い時期の息苦しさからは
解放されそうです(笑)

> 花。さんへ

午前中はしつこいくらい遊んでほしいオーラを出してきます(笑)
ほっとくとあきらめたような姿で
目で訴えてくる(*_*)
そして気がすんだら
ずーーーーーーーっと寝る!(笑)

夫!頑張りました(笑)
置いとくんではなくて、ちゃんと開け閉めできるんですよ(^^)
部屋への出入りはこの戸を開けてします。
ラティスなんでお値段も格安でした♪
たまにわねぇ~やくにたってもらわないとね・・・(^v^)ふふ

> ミミィさんへ

>着地成功はチーター並みデス~
ありがとうございます♪
狭い部屋で飛ばすのは、なかなか勇気がいります。(置いてる物が破壊される)
それでもストレス解消と運動不足が心配なんで
飛ばしますけど(^^)

夫の作品は
部屋に出入りする戸なんですよ(^^)
なので、この戸は開け閉めできるようにしてもらってます(^^)
窓にはアルミのラックを固定してとりつけてます。
ホームセンターで購入したんですけど
窓の大きさのを買うと結構たかいんですよね!
今回はラティスなんで安上がりで出来ました(^_-)




> ふ~ままさんへ

うちは一人っ子で遊ぶ相手もいないので
体力が有り余ってるのかもしれません(^^)

晴天の時は
>ジャンプ&短距離走大会!
賑やかそうですね♪

夫作品は
もともとあった扉をはずして
そのサイズにラティスを切って作ってました(^_-)
なのでこの戸を開け閉めして部屋に入ってます。
そしてPanもよじ登ってます(笑)
よじ登っても大丈夫な様に
真ん中に板を取り付けたりして強度も考えたみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
