PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫に草

2011-06-02
Panのはなし
梅雨に入って私のアレルギーのもとの雑草さんが
すくすく育ち!
そうなると喜ぶのが・・・





このお方
猫に草
久しぶりやなぁ♡この雑草さん♪





そしてやはり、お決まりで、我を忘れます(^^)
猫に草
食べてあげまする♪       フガッ



う~ん♪いいキバもってるね(^^♪




。   。   。


去り猫
出会い猫


あ~もう少し早いタイミングで会いたかったなぁ(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます♪

Panくんが大好きな草は、
たかちんさんにはダメなんですねぇ。
でも可愛いPanくんのためなら!(笑)
これって普通に生えてる草ですか?
猫さんのための草じゃなくて?
すくすく育つ雨の季節、Panくん嬉しいですね(笑)
立派なキバ(笑)本当に美味しそうに食べてる~!
野菜はカラダにいいですもんね♪

「去り猫」 笑ってしまいました~!(笑)
また来てね~~~(゚ー゚)ノ (笑)

No title

↓ おねむの顔より
フッガの 方が恐いかお?
Panくんは草が大好きなんですね
外ネコさん 行っちゃいましたか!
シャターチャンスは難しいですね。
アレルギー大変ですね
縁の無い物と思ってた私も・・・
今では 年中グシュグシュです。
がんばりましょう!

No title

いつも思うんだけど、この草って
どんな味がするんだろう(もしくはニオイ)
Panくんもスゴイむしゃむしゃ食べてるし
うちのコ達も怖い顔して食い付いて来て
ちょっと興味があるんですよねェ~
この間摘んだ時、ニオイを嗅いだら
少し甘い香りがしたような しないような。。。
やっぱ、美味しいのかも~w
Panくんがアムアムしてるお顔、
(鼻にシワ寄せちゃってるw)
超可愛い、大好きな顔デスwww

No title

ふふふ・・Panくんのイカツイお顔、大好き~♪
真剣なおめめに、イカミミ・・・キバ・・・
どれもいい素材ですね(^^)
この調子でたかちんさんのアレルギーのもとの草も、
全部食べてくれたらいいのにね。
カロリーゼロだから食べ放題だしね♪

去り猫さん・・あぁ~惜しい。。
私、見失うとこでした(笑)

> 花。さんへ

雑草ダメなんです(^_^;)
でもPanはほんとに大喜びするんで
まっいいかっ\(^o^)/
今日の草はエノコロ草のとってもお若いのです(笑)
ボチボチ生えてきてるんですよね。

去り猫さん
あっ!と思ってカメラ出してる間に
去られました(笑)

> ふ~ままさんへ

喜んで食べてる顔の方が怖いんです(笑)
でも個人的にはこの顔が一番好きなんです♪

ふ~ままさんもアレルギーなんですね。
それも年中ですか!
お辛いですね。
お互い頑張りましょう(^_-)

> ミミィさんへ

今日の草はエノコロ草なんですけど
甘い匂いするのかなぁ?
明日も摘んで匂いを嗅いでみます(^.^)

>Panくんがアムアムしてるお顔、
(鼻にシワ寄せちゃってるw)
超可愛い、大好きな顔デスwww
ありがとうございます(^.^)
私も大好きなんです(親ばか)

> ひかりさんへ

そうですね!Panに一杯食べてもらいましょう(笑)
アレルギーは嫌だけど
猫が喜ぶなら少し位は我慢我慢・・♪

去り猫さん。見逃しそうでしたか(^.^)
一度振り返ってからの
去っていく姿はあっという間でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
