PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【戸】

2011-06-03
Panのはなし
Panの為に夫が作った【戸】


やはり







登る猫。
2011 0601 001
えっさ♪・ほっさ♪





どうも【戸】の向こうにあるカーテンの揺れが気になるようです(^^)





2011 0601 004
登ってみたけど・・・なんもない(-"-)






2011 0601 008






2011 0601 009




この日は、登り降りを3回繰り返してました。
何がきになるのか??




2011 0601 031
あのユラユラが・・ちょっと怖いし・・気になるし



どう気になるのかわかりませんが、
一人?で勝手に身構えて、毛を逆立てて、へっぴり腰になったりしてる??
突然それを始められると・・・見てる私もちょっとビビる(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

Panくん、やっぱり登ったんですね(笑)
しかも見えない敵と3回も戦ってすごい!!
ひとりで身構えて毛を逆立てて挑む。。。
Panくんには何が見えるのかしら~。
カーテンの向こうに何かが見えるんですよね(笑)
降りる時の写真がクルンとしてておもしろいデス~。
今日はどうですか?
まだ戦ってます?(笑)
たかちんさん、楽しい写真いつもありがとうございます*^^*

No title

Panくん すごい~
これぞ 本物のインドアクライミング
がっしりしていていいですね。
振り向いて 下りる位置を確認してる
さすがです Panくん



No title

やっぱり作って良かったですね~
ハジゴみたいでPanくんも登りやすくって楽しそう♪
でも、何かと気になる御様子ですね(^^)
勝手に毛を逆立てられるのはちょっと怖い気もしますが、
きっとカーテンが揺れてるのと新しい戸が気になるんですよ・・きっと!!
そういう事にしておきましょう・・
あんまり・・深く考えない方が良さそうな・・気がします(^^;

Re: No title

> 花。さんへ

今日も登ってますよ(笑)
自分の部屋の入り口もラティスなんで
上でも下でも登ってます(^.^)

カーテンの向こうに何が見えるのか??
すごい緊張する時とまったく気にしない時と
あるんですよねぇ(^_^;)
深く・・・考えない事にします(笑)

>ふ~ままさんへ

>これぞ 本物のインドアクライミング
ほんとだ!うまい!(^.^)

Panはインドアクライミングの達人です(笑)
体は重たそうですけどね(^.^)

> ひかりさんへ

まったく気にしない時と
物凄く気にする時とあるんです!!
なので余計に・・・ひぇーーー(笑)

登り降りは毎日励んでます。
朝の4時頃から(笑)
でも舐め猫されるよりはいいです。
私が眠れますから(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
