PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暇なのかしら・・?

2011-06-05
Panのはなし
まいどまいど内職中はほったらかしにされる猫。

一匹の時間をどうしてるのかと覗いてみる


ひまねこ
♪~~





なにしてんの?
ひまねこ
なに覗いてんの?





いやぁ。この何日間かほったらかしてるからさぁ。
暇してないかと思って・・・








ひまねこ
そうやねぇ!今日も昨日もおとといもほったらかしされてるもんなぁ・・・ぼくちん。






ひまねこ
猫背伸ばしーーーー♪う~~~ん







ひまねこ
そろそろツバメさんの監視時間だわ




マイペースな猫にはマイペースな時間があるようです(^.^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・ひとりきりの時間も、
有意義に過ごしてるみたいですね(笑)
ごろ~~ん・・伸び~~んと、
静かに穏やかに過ごしてる姿が可愛い♪
猫背もちゃんと伸ばしてるし、結構健康的に過ごしてる!
ツバメも監視しなきゃいけないし、
Panくんも忙しそう~(笑)

それにしても、Panくんの真っ白な腹毛は、
いつ見ても素敵ねv-352
今日もありがたくいただきました。
ごっちそうさまでした!!

No title

たかちんさん、こんばんは~♪

あぁ、いいなぁ~~♡
私も猫になってPanくんと一緒にそこで
ゴロゴロしたいです~。
なんだかPanくん見てると
特に今日はものすごく猫になりたい(笑)

Panくん本当にしあわせそうですよ。
たかちんさんはいるし、パパさんもいるし
可愛いお嬢さんもいるし、ツバメさんもいるし!(笑)
猫背伸ばし、とっても気持ち良さそう~(^◇^)
たかちんさん、今夜もありがとう☆

>ひかりさんへ

自分の時間をそれなりに楽しんでる様です(^.^)
猫って勝手に盛り上がって
勝手に楽しそうに遊ぶんですよね(笑)
そしてそんな所もまたかわいい♡

Panの腹毛堪能していただきました(^^♪
気持ち良すぎますよね!
なんでこんなにフニャフニャなんでしょうね(^^♪

> 花。さんへ

猫になりたいんですか(笑)
お仕事忙しくて少し休憩したい?(^.^)
じゃ私も猫になってPan部屋で三人で
ゴロゴロして一日過ごしましょう♪
(あっ!私は必要ないかしら・・)

Panは幸せそうに見えますか?
そうだと嬉しいです♪
Panが幸せかどうかはわかりませんが、
私達家族はPanに出会えて色々変わったかもしれません(^^)
たくさんの幸せを運んできてくれた猫です♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
