PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キャリーに入る前

2011-06-06
Panのはなし
毎日夕方猫を迎えに行く。


部屋に入って、キャリーケースの蓋を開けると



いきませんよ
僕はいかねぇ♪・行きたくねぇ♪      ザーリザリ♪





そして何故か狙ってくる。    もちろん私の指
いきませんよ
皮なしウィンナーこれをひと掻きしなきゃ~上には行けません



毎日の日課です(^.^)






。。。おまけ。。。

いきませんよ





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えぇ~Panくん、御家族のお部屋に行くの嫌なの??
みんなに遊んでもらえるのに??
それで腹いせに皮なしウインナーに八つ当たり??
でも面白~い。楽しそうですね(^^)
毎日こんな楽しそうな事が行事のように行われてるなんて羨ましいです。
そして皮なしウインナーをポールの陰から狙ってるPanの眼差しが可愛い~♪
あっ・・おまけの寝姿も~なんて色っぽいんでしょう~
ちょこんと出したおてては私が触ってもいいのかしら~
(段々おかしくなっている私。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小旅行&親戚の不幸が重なりご無沙汰してしまいました。
今日は記事を更新するつもりだったのに
出来なかった(-_-;)
明日から通常に戻ります♪

Panくん、ご家族一同の居る所に戻るの
気が進まないの~?!
その前にひと暴れしたいんだぁ~w
皮なしウィンナーをやっつけないと
Panくんの気が済まないのかな?

↓の記事のPanくん、可愛いのなんのwww
あの姿を見たら見過ごすなんて
出来ません(^.^)
モフりに行ってしまう~ゥ!!

> ひかりさんへ

さっとキャリーに入ってくれたらいいのに
いつも同じパターンで
行きたくないフリをするんですとね(笑)
はっきり言って面倒くさいです(^.^)
まぁ可愛いので?つい付き合ってしまったりするんですけどね♪

>ちょこんと出したおてては私が触ってもいいのかしら~
どうぞどうぞ!
私もももちゃん相手に
かなりのおかしさですから~~~♪

> ミミィさんへ

本日はいちごちゃんで大笑いさせて頂きましたよ(^.^)

上に来る前のひと暴れはPanの日課のようで・・
とてもとても面倒くさいです(笑)
時間的に急いでる時は
猫キックを浴びながら
キャリーにいれてますから(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
