PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スイッチ

2011-06-07
Panのはなし
いつものように大好きすぎる爪とぎベットで




いつものようにはみ出しながらくつろぐ猫。
2011 0604 054
やっぱこれ最高






そんな猫の肉球にタッチ
2011 0604 055
スイッチオンですね





これはアクビのスイッチだった♪




2011 0604 058







2011 0604 059







2011 0604 060




まるでオカルトでありんす(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

>やっぱこれ最高
↑私も最高♪最高♪
Panくんの可愛い丸顔と白いお腹の毛って、
ホント最高ですよ~(^^)

そうか・・・
そんな所にスイッチがあったなんて知らなかったわ!
じゃ、他の肉球はなんのスイッチなんでしょう~
こっそり行ってひとつずつ押してみる価値がありそうですね。

No title

グオオーーッッ!!Panくん、
アゴが外れますぞwww
どんだけ眠いの~!!(爆)
肉球はアクビのスィッチだったとは(@_@;)
最後の写真、何か美味しいものでも
ポイッと入れてあげたくなるわぁ~♪
( こんな時うちの旦那さんは指を入れますw )
いつも思うんですが、ねこさんの顔って小さいのに
アクビをするとオバケ提灯みたいですよネwww
顔の半分が 口 ・・・。
基本、肉食獣だからかなぁ。。。

> ひかりさんへ

Panの他のスイッチは
抱きしめスイッチなどもありますが
猫キックスイッチもありますので・・
注意しなくてはいけません(^.^)
それもなかなかのスリルなんでどうぞ押して見て下さい(笑)

> ミミィさんへ

なんど顎がはずれそうになってる事か(笑)
そうですね!全開の時に
指を入れるとおもしろいかも・・確実に咬まれるだろうけど(^.^)

猫のアクビはまったく別猫になりますよね
表と裏の顔?
裏の顔・・・肉食獣!!
いつか本当に私の指を咬みちぎられたらどうしよう!!(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは*^^*

Panくんの肉球スイッチ!
どんなモードがオンになるかはその時次第?(笑)
私も押してみたいです~(゚ー゚)ノ

Panくんのアクビって、すごいですね~(・・;)
ちょっと怖かったりして(笑)
お口に何か入れたくなるのは私だけ?(笑)
あ、食べるものですよ~^^
でもね、どんな顔のPanくんも可愛いですよね☆
たかちんさん、優しいお気持ちありがとうございます~。

>花。さんへ

こんばんは(^.^)

Panの肉球スイッチは
押してのお楽しみ~~♪(笑)
アクビになったり♪
両手で抱き締められたり♪
ペロペロ舐められたり♪
そして猫キックされたり♪
どうぞ一回お試しあれ~~~(^.^)

アクビはいつも怖いんです・・でも
それも可愛く思ってしまう親ばかです(^^♪

お忙しのにコメントありがとうございます(^^)
優しいのは花。さんですよ♪
私も花。さんの優しさ少しおすそわけしてもらいたいです。
だって私・・・毒毒しいから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
