PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なにかと忙しいので

2011-06-08
Panのはなし
昨日・今日と何かとバタバタしています。


なので本日は写真一枚で失礼いたしますm(__)m







バタバタですわ
母ちゃんが忙しい・・・よって僕は暇すぎます       ポ~~~~~





。。。おまけ。。。




おてて





おてて







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの ごろ~んの姿は
どれも 気持ちがゆったりしてきます。
ありがとうねPanくんv-238
ツバメの巣 作らせない人が多い中
やさしい「爺さん」様ですね。
巣立ちまで 優しく見守ってあげてくれることでしょうね。
楽しみです。

No title

なんという素晴らしい写真でしょう・・♪
その一枚でも充分、Panくんの素晴らしさが分かりますよ~
あら!でもPanくんのモフモフおてての写真もあるじゃないですか!!
最後の真っ白なおてての写真。
とっても綺麗ですね(^^)
うちは茶黒MIXいろいろありの毛色なので、
真っ白おてては羨ましいです。。

No title

ゴロニャンのPanくん、なんてまぁ
ソソル姿してるのォ~。。
オバケお手ても可愛くって萌え萌えデス(*^。^*)
たかちんさんが忙しいとPanくんは
暇になっちゃうのねェ~☆
あぁwww 行って遊んであげたいヨォ~♪
まっ白なお手て、素敵デスw
肉球もプニプニなんだろうな~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばちゃんが遊んであげるよ~♪
・・・っていうか遊んでほしい(笑)

ツボのおみあしv-238

> ふ~ままさんへ
Panくんの ごろ~んの姿は
どれも 気持ちがゆったりしてきます。
うれしいです♪ありがとうございます(^^)

ツバメたち卵を温めだしてるようです。
どうか無事にすだってほしいなぁ。


> ひかりさんへ

一枚でもいいですか(^.^)
じゃネタがない時はそれでいこうかなぁ(笑)

真っ白なおててもいいですけど
ももちゃんのように個性的なおててもいいです(^.^)
お互い無い物ねだりですね(笑)

> ミミィさんへ

オバケなおてて。
猫さん手よくしてますよね(^^)
なんでなんでしょうか?
まぁそれを見て「可愛い―――♡」と
思えるんでいいんですけど(笑)

外にでることのない猫の白い手は
汚れる事がない・・・けがれなきおてて??
私はうまそうにしか見えませんが(^^♪

> ぴんぶーさんへ

是非遊んでやってください(^^)

ツボ・・・♪
堪能していただけましたか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
