PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

えいっとな

2011-06-09
Panのはなし
アルミボールで遊ぶ猫。






あるみ
もう!いつもいつも!あっちこっちコロコロと~~~そろそろねぇ~~~










あるみ
捕まりやがれってんだっ





。。。おまけ。。。


2011+0513+098_convert_20110608154112.jpg






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

>捕まりやがれってんだっ
↑っと言う事は、いまだにまだ捕まえていないってことね(笑)
いいなぁ~Panくん、アルミボールでこんなに楽しそうに遊んでくれて!
うちなんてすぐ飽きちゃうから・・(^^;

おまけの写真のPanくん、とってもカッコイイ~
ピンと立った耳が素敵ですね(^^)
顔がすごくキレイ~惚れ惚れしちゃいます♪

No title

やってるやってるゥ~♪
アルミボールはPanくんにお任せですネ!
とっても小さく丸めてるから、
何処かに入っちゃうと燃えますネ(^_-)-☆

おまけのPanくん、哀愁漂ういい男デスw
キリリとした表情が萌え萌え(^○^)ステキ~ィン

No title

たかちんさん、こんばんは~♪

昨日のオバケなオテテ、大好きでした~(笑)
今夜の「おまけ」最高にカッコイイです!
アルミボール大好きなんですね~♪
Panくん、いつか一緒に遊んでね(^◇^)
Panくんのために、アルミボール投げてあげたい❤(笑)

> ひかりさんへ

毎日アルミボール相手に格闘してます(笑)
手にあたっても・・不器用なな手では
キャッチできませんからねぇ(^.^)

光のあたってる猫の表情は
なんとも魅力的♪
たとえ泥棒顔でも・・かっこいい(親ばか)

> ミミィさんへ

毎日アルミボールと格闘です(^.^)
大きく丸めると何故か?興味がなくなるらしく・・?
小さくしてるんですけど、
おかげて行方不明なアルミボールは数知れす(^_^;)

外を見てる猫の表情は
とてもとても魅力的ですよね(親ばかです)

> 花。さんへ

おはようございます(^^)

暑くなってきて毎日おばけなおててで
ゴロゴロしてます(^^)

光があたって外を見てる猫は
なんとも魅了的で・・・
ついつい何枚も写真を撮ってしまって
「フニャっ」と怒られてます(笑)

いつかアルミボールで遊んでやってください♪
狭い部屋で大暴れなんで
スリルも味わえますよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
