PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お婆ちゃん姿だよね

2011-06-11
Panのはなし
いつも綺麗にしてるよねぇ♪   お婆ちゃんスタイルで・・(^^)




Pan







Pan








Pan









Pan
あっ!ツバメさん!









Pan
いまね!たまご温めてるんやって!




数日前から扉を閉める夕方になると、ツバメは二匹とも巣の中に
滞在するようになりました(^^)







。   。   。

大好きな花「紫陽花」


2011 あじさい






2011 あじさい

まだまだこれからですね♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

ツバメさん、たまご温めてるんですね。
すっごく楽しみです~(^^)
Panくんもきっと待ち遠しいでしょうねえ(笑)
でもPanくんだっていつもこうやって
しあわせの種温めてるんですよね。
たかちんさんちにしあわせが
たくさん産まれてるのでしょうね~♡

紫陽花咲く季節ですね。
きれいな紫陽花がこんなたくさん^^
とても優しい素敵な写真!
たかちんさん、ありがとうございます~。

No title

もうね・・最初のPanくんのお尻に目がクギヅケですよ(≧▽≦)
長~い足を毛づくろいしててもちゃんと外の事はチェックしてるなんて、
さすが頼れる警備隊長!!
卵を温めてるのね・・ご報告お疲れまでした!!

でも、全然お婆ちゃんスタイルじゃないですよ。
とっても可愛い猫さんスタイルですよ~

白い紫陽花~♪キレイですね~
季節の花はやっぱり気持ちいいです(^^)
たかちんさん!これからもドンドンお花の写真を見せてくださいね♪

No title

Panくんのオチリ真後ろから見ると
三角おむすびだぁ~♪
しかもおっきくて美味しそう(^O^)/
うちでは顔がおむすびなコがいますが
Panくんのツヤツヤ高級海苔もすばらしい~(^_-)-☆

ツバメさん、卵を温めてるんですネwww
ヒナが生まれてくるのが楽しみだぁ~♪
親鳥が餌を運ぶのに忙しくなったら
Paんくん釘付けですね。。。

紫陽花とっても綺麗です~!
従来の紫もいいけど、白も清楚でステキです☆

> 花。さんへ

こんばんは(^^)

ツバメさん達は本当に忙しそうにしてます(^^)
無事にヒナがかえって巣立ってくれるといいんですけど。
ヒナがあやまってPanの部屋に入らないように
しなくてはいけないかもと考え中です。
巣からちょこんと顔をだして
温めてる姿はかわいいですよ~~♪

大好きな紫陽花の季節になりました♪
しつこいくらい載せてしまうかもです(笑)

> ひかりさんへ

大きいお尻でしょ(笑)
飼い主に似てるのかしら??

おばあちゃんに見えませんか?
私も祖母がこんな姿でよく座ってたんですよ(^.^)

警備隊長はなかなか適当に警備してくれてます(笑)
ヒナの鳴き声とかしてくると
もう少し釘付けで見たりするのかしら??

紫陽花。
とてもとても好きなので
しつこい位のせてしまうと思いますが
お付き合いくださいね(^.^)

> ミミィさんへ

三角おむすび!
確かにそう見えますね!(笑)
そう思って見てたら咬んでみたくなるかも・・
そして咬み返されますね(笑)

ツバメさんには本当にクールな対応なんですけど
ヒナがかえったら、
釘付けなPanの姿を見れる時も
あるんでしょうかね(^.^)
でも・・・間違ってもヒナ達にはPan部屋に
入らない様に親鳥さんには
ちゃんと教えておいてほしいです・・・

紫陽花。白もいいですよね♪
清楚な感じで綺麗でした(^.^)

No title

あ~Panくんあなたのそのやわらかい
身体と白い肌(毛並み)がうらやましい。
今ワタシが一番手に入れたいものです(笑)

あじさいきれいですね。
むしむしとうっとうしい毎日にさわやかです。

No title

Panくん お婆ちゃんみたいじゃないよね!
とっても 可愛いです。
ツバメのヒナが落っこちないように
ちゃんと見張ってあげてくださいね。

紫陽花 きれいですね。今は花盛りv-352
雨が良く似合います・・・でも晴れて欲しいな!

> ぴんぶーさんへ

>身体と白い肌(毛並み)がうらやましい。
同じでございます(^^)
いろんな物が出てきてる今日この頃(笑)

紫陽花。
雨のうっとうしさも
心地よく感じます(^^)


> ふ~ままさんへ

お婆ちゃんではないですか(笑)
>とっても 可愛いです。
ありがとうございます(^^)

紫陽花は雨が良く似あいますね♪
私は雨模様好きなんですけど・・でも二日が限度ですが・・(笑)
やはり晴れの方がいいですよね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
