PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

す~や・すや

2011-06-12
Panのはなし
用事を済ませて部屋に戻ってくると



こんな猫がお出迎え(^.^)




Pan




そっと横に寝ころびお昼寝開始。  す~や・すや(^^)







。   。   。



2011 あじさい





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

では・・私はPanくんを挟んで、
たかちんさんの反対側でお昼寝をさせてください!!
「川」の字になって寝たいなぁ~
でもPanくんが横に寝てたら、
ずっと見たりいじっちゃいそうです(笑)

キレイな紫陽花~
季節の花は心が和みます。
これからもどんどん見せてくださいね!
私は出掛けなくてもたかちんさんの所でお花が楽しめるいう幸せ♪
ラクしすぎてすみません(笑)

No title

あらぁ~気持ち良さそう(*^_^*)
Panくんは幸せそうな顔で眠るんですネ♪
私もたかちんさんなら隣で一緒に
お昼ねしちゃうなぁ☆
あ、でも寝顔をのぞき過ぎて
嫌がられるかも・・・・。
でもこれは可愛いコの宿命です^^;

紫陽花って1個1個の花が清楚でいいですよね。。
私、ちょっと悲しい事がww
うちの鯛つり草、雪が少なかったせいか
全滅してたんです。えーーん。。。

No title

たかちんさん、こんばんは♪

すやすやなPanくん( *^艸^)カワイイ。
こうやって毎日たかちんさんが来るのを待ってるのね。
だんだん眠くなって寝ちゃうのかしらね。
健気で愛おしいPanくん♡
隣にそっと、Panくんを起こさないようにして
横になるたかちんさんが見えるようです~^^
Happyな時間ですね~。

さっきから雨が降って来ました。
私の街ではまだこんなにキレイに紫陽花は咲かないけど
こうして雨音聞きながら見せてもらうたかちんさんの写真。
すっごく幸せな時間です。
いつもありがとうございます~。

> ひかりさんへ

川の字いいですね♪
じゃももちゃんは私のお腹の上で(^.^)
妄想好きな私は
とてもとても頭の中で楽しい時間を想像してしまいました(笑)

紫陽花。
調子にのってまだまだ載せますね(^.^)
お付き合いください♪

> ミミィさんへ

ミミィさんもお昼寝してしまいますか(笑)
猫の寝てる姿を見ながらゴロゴロできるのは
幸せな時間ですよね(^.^)
嫌がられて反対向かれる確率も高いですけどね(^_^;)

タイツリソウ無くなってしまったんですか・・
雪が少なかったらダメなんですね!
毎年咲いてくれたお花が咲かないのは
淋しいですね(T_T)

> 花。さんへ

はい(^.^)とても幸せな時間です♪
もう仕方ないなぁ~って感じで
受け入れてくれる時と
そっと反対方向を向かれる事と
Panの態度も色々ですけど・・・(笑)

>横になるたかちんさんが見えるようです~^^
ま~るい猫とま~るいオバチャンを想像してくれましたか?(笑)

大阪もよく降ってます。
今晩も大雨になるのかも(*_*)

紫陽花こちらもまだまだこれからです(^^)
ゆっくり咲いて
長く楽しめたら嬉しいな(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
