PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いきますよーーー

2011-06-13
Panのはなし
遊ぶ猫。





Pan
あそこで動いているのは・・・皮なしウィンナー+アルミくん!









Pan
早く投げておくんなしーーーおいらは飛びたいっ      ワクワク♪あーワクワク♪







。   。   。



2011 あじさい




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの 狙ってる顔が真剣
でも・・・このまま
眠っちゃうって事も
ありかも・・・可愛いなぁ

No title

皮なしウインナー&アルミボールは最強ですね(笑)
見つめるPanくんの目がいつにもまして、
キラキラ輝いているように見えますね。
爪とぎベットのフチに隠れてるつもりなんだけど、
前身見えてて・・(笑)
でも、その様子がたまらなく可愛いです(^^)
このあと、Panくんは無事に思いっきり飛べたのかな!?
うん・・絶対見事なジャンプを決めてますよね♪

紫陽花の花・・すごく神秘的に見えます。
はぁ・・・なんて綺麗なんでしょう(^^)

No title

ぐふふ♪お目めが真黒~!
この低い体勢から、瞬時にジャンプですかぁwww
この体制でオチリをプリプリッとやって
ぶっ飛んで来るのを じかに見てみたいデス!
こちらを窺ってる表情は小さなライオンですね。。
おーーこわッ!!でも遊んでみた~い(*^。^*)
Panくんのネコパンチは重そうですネ☆
皮なしウィンナーをやっつけたかな(^_-)-☆

No title

あははははははは!
PANくん、待ちきれないみたいね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちのひろみちゃんもアルミホイルボールが一番好きかも♪^^
おもちゃとか買わなくて済むから、おりこうさん♪( ̄m ̄*)(笑)

紫陽花綺麗ですね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
去年あたりからむっしょーーーに紫陽花が気になるのです♪
白いアジサイをいっぱい植えてみたいのですが。。。
我が家は未だ手つかずの、ナチュラルすぎるガーデンです(笑)

> ふ~ままさんへ

このやる気満々の状態で
眠って行く!
確かにかわいいですね(^^)
でも・・・アルミを持って構えてる私は・・・
大変間抜けな状態になります(笑)

> ひかりさんへ

アルミ&皮なしウィンナーにかなうものは
今のところございません(笑)

久々にちょっと集中して遊んであげたんで
凄い集中力で飛び回ってました(^.^)
そしてそんな時は。・・・写真は撮れません
撮ってられません(笑)

紫陽花で遊んでるでしょ(^.^)
もう写真撮ってて楽しくてしょうがない
わずかな時間で何枚撮ってんねんっえ感じです・・・おバカ!

> ミミィさんへ

この頃はほったらかしにしていたので
もうノリノリで飛びまくってました♪
あっでもジャンプ前はお尻振ってないです(^^)
なんでだろう?
Panの猫パンチ重たそうですか?(笑)
確かに体の大きさだけは
ボス猫タイプです。ははは(^.^)

> りえりん♪さんへ

ひろみちゃんもアルミ派ですか(笑)
やはりアルミボールは最強の猫のおもちゃかも・・(^.^)
ひろみちゃんもPanもいい猫さんですね♪
飼い主のお財布思い?(笑)

白い紫陽花いいですね♪
清楚なんですよねぇ♡

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
