PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暇すぎる猫は

2011-06-14
Panのはなし
暇すぎる猫は・・・





ふて寝中(*_*)
Pan
だ~れも相手してくれねェから・・・寝るしかない  



先週から引き続きなにやらバタバタ!
猫にふて寝をさせてしまってます・・・(^_^;)




そして忙しいのはこちらの方達も


卵温め中
ツバメ 2011
奥さん!静かに写真撮ってくださいよ・・  







。   。   。


ご機嫌で写真を撮ってると・・あらわれるんですよね~

2011あじさい
紫陽花に紛れて写る変な生物。
(なんでこんな事をすぐしたがるのかしら~?誰に似たのかしら~~??)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさんも、ツバメさんも
お仕事お忙しいのですね~。
Panくんはひとりでアルミボールの夢を見てるのかしら~。
なんだかとっても健気♡
ツバメさんのヒナすごく楽しみです♪

紫陽花の陰から現れる生物?@@
探しちゃいましたよ~~写真拡大して(笑)
Panくん?サビネコさん?お嬢さん?(@_@)(笑)
たぶん。。。(笑)
お家のお近くなんでしょうか~。
たかちんさん、いつもありがとうございます☆

No title

Panくんはふて寝してても可愛いから全然OK~♪
それにしてもPanくんにはちょっと小さめの爪とぎベット。
思い切り小さくまとまって寝てる姿が可愛い~なぁ(^^)

紫陽花にまぎれてる謎の生物って、
写真の真ん中あたりの茶色い頭??
でもあまりにも一体化しすぎて、
全然気付きませんでした(^^;

No title

あーー機嫌悪い~www
でも可愛い~(*^。^*)
Panくんは何をしていても可愛いんだからァ~♪
その ふて寝中のぽんぽこりん、モフリ倒すゾ~!
おばちゃん、行って遊んであげたい(^u^)

ツバメさん、もうすぐヒナが生まれるのかしらw
楽しみですネ~! 賑やかになるだろうなぁ♪

> 花。さんへ

もうすぐPanはグレルと思います(笑)
来週あたりからは少し落ち着いて
Panとの時間過ごせそうなんで、ご機嫌とっときます(^^)

ツバメさん。毎日大事そうに卵を温めてます♪
本当に無事に巣立ってほしいです。

紫陽花の影から茶色いま~るい頭・・娘です(笑)
もうねぇ絶対こういう撮り方をさせられるんです(*_*)
普通に写真を撮るということは
ほとんどございません(^_^;)
この公園は車で10分程の所にあるんです。

少し前までは猫さんもいたんですけど
今は、まったく見なくなってしまいました・・

>ひかりさんへ

ふっとい猫がふて寝です(^.^)
来週には落ち着いてPanと遊ぶ時間もできると思うので
ぐれないようにご機嫌とらなくちゃ(笑)

紫陽花に紛れてる生物・・
ひかりさんさすがですね!(^.^)
茶色い頭に気づいて頂けましたか♪
普通に写真を撮れないんですよね~我が娘(^_^;)

> ミミィさんへ

ふくれてます(笑)
すねてます(笑)
そろそろぐれられそうです(笑)
Panのご飯代を稼ぐ為です・・・我慢してもらいます(^^)

ツバメさんもとっても健気に
卵温めてます(^^)
どうか無事に巣立っていけますように(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
