PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

天然猫じゃらし

2011-06-15
Panのはなし
アルミボールとは違う意味で大好きなエノコロ草。


Pan




その様子を動画で(^.^)     途中で飼い主のだみ声入りますご注意を・・






Panを相手に一人ニヤニヤしながら遊んでたら
友達が通りまして・・・ちとはずかしかった(笑)






。   。   。

ランタナ     

ランタナ




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

エノコロ草って本当にPanくん、好きですよね(^^)
動画の様子を見てるといつのも可愛いPanくんのお顔が、
なんか・・殺気だっているような~(笑)
でも、無事に全部ゲット出来たみたいで良かったです♪
でも、Panくんがこんなに喜んでくれるんなら、
私もエノコロ草を山盛かかえて逢いに行きたいです!
はぁ~それにしても動くPanくん・・・
可愛すぎて・・可愛すぎて・・食べちゃいたいくらい!!
↑段々、頭がおかしくなってきました(笑)

ランタナ・・うちもこの前買ってきたいんですよ!
ひとつひとつは小さくて可愛いんですよね(^^)

No title

エノコロ草をいじるPanくん、
お目目が真剣で可愛い~♪
草を見るとうちの子たちもPan君に負けないくらい
怖~い顔になります(笑)
あれどうしてなんでしょうネ(~_~;)
マタタビの次くらいの情熱。。。
まるで3日もゴハンを食べてないみたいな
飢えた様子で いつも変なの~って思ってます☆

ランタナって少しずつ色が違うんですよネ~
色も花の形も可愛いです♪

> ひかりさんへ

Panの為に毎日道端に生えているエノコロ草をさがしてます(笑)
その様子は変なオバチャンだと思いますが(^.^)

ひかりさんが一杯のエノコロ草を
持ってきてくれたお喜び間違いなしですね(^^)
可愛い連発ありがとうございます♡

ランタナかわいいですよね♪
花が終わった後の実も好きなんです(^.^)

> ミミィさんへ

エノコロ草の魅力はなんなんでしょうね?
匂い?食感?
でも外猫さんがエノコロ草で
我を忘れてる姿ってみたことないんですよ?
飼い猫特有?(笑)

>まるで3日もゴハンを食べてないみたいな
ほんとにそうですよねぇ!
凄くご飯も食らってるのにねぇ(笑)

ランタナかわいいですよね♡


No title

たかちんさ~ん!

動画3回も見ちゃいました~( *^艸^)
「おはよう」って言ってるのがたかちんさん?
すっごく嬉しいデス~(笑)

Panくんの夢中なお顔も可愛いですね~。
朝のひとこま、とっても楽しく思い描いてます(゜-゜)

ランタナ、可憐なお花。ステキステキ♡
たかちんさん、ありがとうございます~☆

> 花。さんへ

我を忘れてる猫を3回も見て頂けましたか!(笑)
と言う事は・・
私のだみ声も・・(笑)

カリカリを食べてる時よりも
エノコロ草を食べる時の方が断然嬉しそうなんです!
なんででしょうね?(^^)

ランタナかわいいですよね(^.^)
雨の季節も紫陽花やランタナは生き生きしてて
綺麗です♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
