PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

咬んでます。

2011-06-16
Panのはなし
就寝前・・・


夫が



見てみてーーーー!おもっきり咬んどるっ(笑)





あっ!ほんとっ
猫と夫
ガブリンコーーー!どやっ








見てみぃ~!咬んどる(笑)



あらまぁ~  ほんと!
猫と夫
僕の強さを思い知れーーーー








おかんにほっとかれると・・・おとんでストレス発散する猫。
猫と夫
いつもムカつくこの手だけど、今日はさらにきつめに咬まずにいられない(-_-メ)






。   。   。



2011あじさい






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~(笑)
今日も相変わらずやってますねぇ~(^^)
思いっきり噛みついてるPanくんの顔は怖いはずなのに、
何故か私には可愛くしか見えません!
ネコバカ病が重傷なのかもしれませんね(笑)
それにしても、ご主人さま・・
なんで噛まれてるのに嬉しそうなんでしょう・・?
ホント、いいコンビですよね。
見ていてとっても微笑ましくっておかしくって・・楽しそうですよね(^^)

紫陽花って小さな花がたくさん集まって、
一個の大きな花になってるけど考えてみれば贅沢な花かもね。

No title

ムキャーーッ!!Panくん、
アゴ外れるヨォ~。。(汗)
どんだけ旦那様とライバルなの\(◎o◎)/!
めっちゃ鼻にシワ寄せて齧り付いてるのが
なんともツボです。(旦那さまには申し訳ないw)
どう見ても同格のライバル。。。

いや、Panくんの顔を見てると
迫力では間違いなく「番長」デスwww

> ひかりさんへ

毎度毎度仲良しな二人です?(笑)

そして咬まれて喜ぶ変な夫です(^.^)
少しでもPanのストレス解消に
なってればいいんですけどね(笑)

>紫陽花って小さな花がたくさん集まって、
ほんとですね!
そうやってみると益々素敵です♪

>ミミィさんへ

>どう見ても同格のライバル。。。
ははは(^.^)
そうです。夫は同格ではなくて・・しもべです(笑)
人間の家族には絶対しないような事を
かいがいしくPanにはしてますから(^.^)

でも嫌がられてるんですよねぇ(笑)


No title

咬み応えのありそうな お手手ですね!
可哀想な 夫様  
お天気も悪いし 
Panくんのゴキゲンも悪いのかも?
ストレス解消に ここは我慢してもらいましょう

> ふ~ままさんへ

はい了解です(^.^)
痛い事は夫に頑張ってもらいます(笑)

でも我慢にならないかも・・・
甘咬みで喜び・本気咬みでも喜んでますから!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
