PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さそわれて~

2011-06-17
Panのはなし
集中して何か物事をしていると
存在を消しながら、熱い視線を送る猫の存在に気がつく(゜-゜)




Pan






Pan
遊ぶまで 待ってみせるぜ 猫魂




遊んでほしい時の猫の気の長さは素晴らしい!

そしてとりあえずアルミボールを転がします(^^)





。   。   。


お花の名前はなんでしょう?





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

もう~Panくん、可愛すぎますよ~♪
遊んで欲しいのなら堂々とおねだりすればいいのに、
こっそり隠れて熱い視線を送ってるのね!
もうね・・Panくんのクリンクリンのおめめがね、
可愛くってツボなんですよ(^^)
でもちゃんとアルミボールを投げてもらえたから、
そのあとはいつもの狂喜乱舞だったんでしょね。

No title

オオーーそそる眼差しwww
是非とも行って ジャラシとか振り回したい私デス☆
この「物陰のネコ」って
どうしてこんなにぷりちぃなのかしら(~_~メ)
真ん丸な目でオチリをプリプリされると
いろんな用事がどーでも良くなってしまう。。。

何が言いたいのかと申しますと
ちょっとした事で すぐに用事をサボッてしまうと言う事デスw

No title

たかちんさん、こんにちは。

Panくんのすがるようなおめめがたまらないですね~。
私の中の母性本能がかきたてられちゃいました。
思わずギュっとしたいです、逃げられますね(笑)

Panくんはたかちんさんが大好きなんですねぇ。
一緒に遊びたいんですねぇ。
こんな健気なヒトミに見つめられたら
遊ぶしかないですよね~。

そっと咲く小さなお花。。。Panくんみたい~!?

> ひかりさんへ

かわいいですか?!ありがとうございます(^^)
私もそう思ってます・・・猫ばか(笑)

でもこの見つめられるのはなかなかの
プレッシャーですよ!
遊んであげれないと、とっても悪い事を
してる気分になりますから(*_*)

> ミミィさんへ

こんな顔されて待たれたら
遊ばずにはいられませんよね(^.^)

でもどうしても無理な時は
適当にアルミを投げて
一人?で遊んでもらってます(笑)

>何が言いたいのかと申しますと
ちょっとした事で すぐに用事をサボッてしまうと言う事デスw
ははは(^^♪
私もそうなんですよねぇ(^.^)

> 花。さんへ

遊んであげたくなります♪
でもその様子をもっと見ていたくて
わざと遊ばない時もあります(笑)

>思わずギュっとしたいです、逃げられますね(笑)
大丈夫ですよ♪抱かれたまま固まるかもしれませんが(笑)

>そっと咲く小さなお花。。。Panくんみたい~!?
そうですかーー!?(笑)
花。さん!母性本能出すぎですよ~~(笑)



No title

Panくん・・・この色男!
こんなクリクリかわいい顔でみつめられたら
すべてのことほっぽりだして抱きしめますよ。
あっでもなでなでおきらいなんでしたっけ(笑)

> ぴんぶーさんへ

色男ですか!
猫ジャニーズ入れるかしら(笑)

ナデナデは怒りませんよ(^.^)
猫キックができると思って喜びます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
