PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

。。。のように見える?

2011-06-18
Panのはなし
猫の写真を撮ってると
たまに違う動物ぽく見える時がある??(思い込みです)


Pan
恐竜の子供。   なんとかザウルス??








Pan
伸びた首が亀っぽい。




見えますか?見えませんか?(笑)





。。。おまけ。。。

夜中の猫。




夜中に・・・
今宵の星は綺麗だなぁ♪





人間達が寝てる間の猫時間を満喫中・・・







。   。   。

ハイビスカス咲きました♪

2011 ハイビスカス




2011 ハイビスカス







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

本当だ!!なんとかザウルス~(笑)
背中の毛がギザギザした感じに見えるもんね。
頭からしっぽにかけて恐竜っぽい!

伸びた首??
あはははは~亀にしか見えない~ (*≧m≦*)
是非、亀之助君とのツーショットでお願いしたいです。

たかちんさん、ホントいい写真を撮りますねぇ(^^)
Panくんてももと違って、
いつ見ても猫らしい可愛い猫さんにしか見えないと思ってたけど、
結構、色んな物に変身できるんですね(笑)

キレイなハイビスカスですね!
たかちんさんのお庭のお花ですか?
色もとてもきれいだし、この花を見ると夏!!!って感じがしますね(^^)

No title

恐竜の子供www
もしも大きくなったら是非とも
背中に乗せて~~ェ~!!
ふかふかで良いにおいがしそうデスwww
あ、ねこの毛のニオイが好きなんです☆
家でもしょっちゅうねこの毛に鼻を突っ込んで
スーハーしてますw(変態?!)
夜中のPanにくん、何を考えてたんだろ~。。
まぁるい後頭部をワシャワシャしたい私です(^O^)/

ハイビスカスを見ると夏ですネェ~♪

No title

たかちんさん、こんばんは♪

ウケました、ものすごく楽しいデス~。
「恐竜の子供」(笑)
たかちんさんのそういうセンス大好き☆
見れば見るほど恐竜の子供ですよね!
何とかザウルスね(笑)
伸びたお首も素敵です。
カメさんね、かわいい(*- -*)(笑)

夜中にお星さまを見つめて
Panくんは何を祈ってるのかな。。。
たかちんさんのしあわせ?♡

ハイビスカス、南国みたい。
もうすぐ夏、ですね~*^^*

> ひかりさんへ

見えますか!よかった♪
いつもPanを見ながら一人で
そんな事思いながら遊んでます(笑)

いい写真撮れてますか(^.^)
ありがとうございます(^^)
でもいつも適当です(笑)そしてPanの怒られる事も
しばしば・・・(笑)

ハイビスカスは鉢植えです(^^)
この花は夏ですよね♪
でも晩秋まで咲いてくれるんです(^^)

> ミミィさんへ

大きくなったら私も乗せてもらいた(笑)

猫の毛の匂い好きなんですか(^.^)
我が家では娘達がよく匂ってます(笑)
いい匂いらしいですね♪!
アレルギーのある娘はその後いつも
グズグズな顔になってますけどね・・・(^_^;)

ハイビスカス夏ですよね(^^)
まだ雨ばかりですけど
元気に咲いてくれました(^^♪

> 花。さんへ

毎日妄想してるオバチャンです(笑)
年々ひどくなってるかも・・・あ~歳とともに
現実逃避(笑)

夜中にめが覚めるといつもPanの居場所を確認するんですけど、
この日の後頭部はなんだかとても可愛くて♡
何考えてるんでしょうね?
きっと次のご飯の事?
何時になったら私の顔面を舐め始めようか?
かしら・・・(^_^;)

ハイビスカス=夏
暑い夏は苦手だけど
この花好です(^^)

No title

首を伸ばす姿は最初見たときは驚きました^^
確かに亀に似てますね~野生を感じて面白いです。

>ごんずさんへ

リオちゃんは亀の首しませんか?(^.^)
うちの猫だけかしら・・??
それなら変な猫ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
