PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なでられたそうです

2011-06-19
その他
なんだかペッタンコでくつろいでる猫。




この後足は・・・どうなってるのだろう?

Pan
す~~~す~~~





でもこんな猫がいたら親切で?撫でてしまう人がいる。


Pan~撫でたろかぁ~♪よしよし
Pan
ふ~~~







Pan
撫でられたわっ(--〆)



喜んでんだと思ってたけど!!
嫌だったんだ!!

猫の気持ちはわかりにくい(^_^;)




。   。   。

20年ぶり位に奈良公園へ行ってきました(^.^)


お久しぶりの鹿さんに・・・

とてもとても嬉しそうに鹿せんべいをあげる夫。
2011 奈良公園




生まれて数日の小鹿さんもいました(^.^)
2011 奈良公園




お母さんと?チュッのごあいさつ?
2011 奈良公園



かわいかったです(^.^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

奈良の鹿さん 積極的ですよね!
バックの中までおかお突っ込まれた記憶があります。
怖かったですぅ!
気持ち良さそう伸びてるのに
Panくん 本当は嬉しいんですよね!

No title

Panくんの後ろ足なんかややこしい事になってますね。
でも猫ってよくややこしい格好で寝てますよね。
人間がやったら絶対、足つりそう・・とか(笑)
なでられるとすごく伸びますね~
これは絶対に1m越えですね(^^)
なでられ終わったあとのPanくんの顔がちょっと放心状態??
でも、可愛いなぁ~
お腹の白い毛も眩しい~(≧▽≦)

鹿はやっぱり可愛い♪
カモシカなんて全然可愛くなかったからなぁ(笑)

No title

う~ん この後ろ足はリラックス出来てるのかな??
なんだか力が入ってそうな。。。
ねこさんて、可笑しな寝方をしてる時がありますよね^^;
撫で撫でされたら ビョ~ンと伸びたPanくんは
顔はプリッとしていても 本当は嬉しいのでは☆
最後のお顔は、満更でもなさそうでしたよぉ~ん(^○^)

私は今日のドライブで、えぞ鹿が車の前に飛び出してきました!
驚いたわぁ。。。

> ふ~ままさんへ

バックに顔を突っ込まれましたか!(^.^)
私もそうなるのが怖いので
鹿せんべいはさけました(笑)

Panは嬉しいのかな・・?夫はそう思い込んでますけどね(^.^)
撫でろと体を伸ばしますが
その後激しくグルーミングしてます(笑)

> ひかりさんへ

猫の体の柔らかさには感心しますよね(^.^)
絶対私には無理な体勢をよくしてます。
関節の作りが人間とは違うらしいですけど・・??

1m越えわかりますか?(笑)
長いですよ~胴が・・(笑)

カモシカさん!
ももちゃんのお友達のカモシカさんですね(笑)
また遊びに来てくれたらいいのにね・・(^^ゞ
あっ!ダメですか!ごめんなさい(^.^)



> ミミィさんへ

変な格好で体が痛くならないのか
不思議ですよね(^.^)
まぁ絶対にマネはできません。したくてもできません(笑)

ドライブ中にエゾシカさんですか!
やはり北海道は凄い!
鹿ろ交通事故になると車は廃車になると
聞いた事があります。
何事もなくて良かったです(^^)

No title

こんばんは^^

Panくんやっぱりなでられるの嫌なのね(笑)

奈良公園行かれましたか。
今バンビちゃん公開してるんですよね。
かわいい♡
ワタシも行きたくなりました。

> ぴんぶーさんへ

撫でられるのは嫌いですね(^.^)
特に夫には・・・(笑)

バンビちゃんとっても可愛かったですよ♡
走ってるんだけど飛んでる♪
そんな走り方してました(^.^)

今公開なんですか!
あ~それで!
鹿せんべいを売ってるオバチャンが
あの子は外で生まれた子やねっていってましたけど・・・?
じゃ奈良公園の野生の子??
そういえば他に小鹿さん見なかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
