PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いい仕事?

2011-06-20
Panのはなし
散々遊んだ後

眠たそうにしてる猫の上にタオルケットをかけてあげる(^.^)



すると自分で巻きだす。
2011 0619 047
これでいい感じやな





そして何やら考え出す。
2011+0619+045_convert_20110619180303.jpg
そうやなぁ~~♪もう少し・・・




遊びたかったそうで・・・








もうひと暴れ\(◎o◎)/!




そして・・飼い主部屋のラグは綺麗に波をうつ



2011+0619+062_convert_20110619180425.jpg
♪~~~




。。。どうでもいい独り言。。。

奈良公園の鹿さんもお久しぶりでしたが
大仏様もお久しぶり。

螂郁憶蜈ャ蝨偵??縲?20110618+059_convert_20110619180713

何度拝見しても大きい!!(^.^)


大仏様に惚れ惚れしてる時に妹からメールがきたので
返信に写メを送ると・・・

「大仏様・・・なんかお姉ちゃんに似てるなっ!」と返信が

「へっ!それは喜んでいいのだろうか?」と聞くと・・・
 
「喜ぶか、喜ばないかはあなたしだい・・www」と返信がきた

注:体のふくよかさ?・・大きさを言ってると思われます(^_^;)



その後・・・
しばらくすると、友達からもメールがきたので
同じように大仏様の写メを送ってみた♪

すると返信に

「大仏さまは、いつまでも歳とらなくていいなぁ♪~」と書いてあった・・!!




へっ!!なんだかなぁ(笑)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

2枚目のPanくんの表情がね・・
本当に考えてるように見えました!
でもそのあと大暴れしてラグの上に、
おすまし顔で乗ってるPanくんも可愛いですね。
なんか、ラグを制したって感じで達成感に満ち溢れた表情に見えます。
Panく~ん、カッコイイよ~♪♪ ヒューヒュー(←口笛のつもり)

>「大仏さまは、いつまでも歳とらなくていいなぁ♪~」
あはは~そういえばそうだ!!(笑)
いつまでもツルツルお肌だしシワもない!!!

No title

うわぁ~タオルケットに巻かれたPanくんが
めちゃくちゃ かわいくって
この姿のまま、お持ち帰りしたいデスwww
こんなロールケーキがあったら
即買いするのにな~(*^。^*)
ラグをグシャグシャにしたお姿は 達成感に満ちてるけど、
なぜだかいつものツメトギでちんまりと
寛いでるのが可笑しかったです(^O^)/

大仏様って今見ると美しいですよね。。
昔は「近所の〇○ババァに似てる」とか
罰あたりなこと言ってましたw 大仏さま、許してェ~。。

No title

こんにちは、たかちんさん。

ラグが波打つまで遊んじゃうPanくん!
元気がいっぱい有り余っているのね。
タオルに包まれてすっごく可愛いですね~*^^*

昨日の鹿さんの子供も、ものすごく可愛かったです❤
今日は大仏様ですねぇ(笑)
妹さんとのメール、お友達とのメール。。。
それぞれにとっても意味が深いと思いました~(笑)
たかちんさん、いつも楽しい写真とお話しをありがとうございます☆

No title

Pan君。自分でタオルケットを巻き出す、と言うところに萌えましたね。
奈良の大仏様は本当に圧倒されます。これが出来た当時の人々の感動はどれほどのものだったでしょうね。

>ひかりさんへ

もうグチャグチャにして満足顔なんです(^_^;)
遊ぶときはけっこう長い時間遊ぶんで
こちらが疲れて強制終了するんで
まだ体力が残ってるんでしょうね・・(笑)

>いつまでもツルツルお肌だしシワもない!!!
確かにそうですね(^.^)
でも神々しくて吸い込まれそうです(^.^)


> ミミィさんへ

そうですね♪私もこんなロールケーキがあったら
そく買いです(笑)
この写真撮りながら可愛いなぁ~と思って
撮ってましたから・・親ばか。

どんな行動をとってても
最後は爪とぎベットは基本です(笑)

>大仏様って今見ると美しいですよね。。
昔は「近所の〇○ババァに似てる」とか
えーーーーっ!
そんなことをーーー!
私はでかいなぁ~吸い込まれるで~と
子供の頃思ってました(^.^)・・・今もかも(笑)




> 花。さんへ

毎日元気モリモリですよ~(^.^)
30分以上は遊んであげても
まだ体力が残ってる(笑)

類は友を呼ぶと言いますが・・・
普通の返事は帰ってこない(笑)
ここだけの話ですが・・妹はきっと
大仏様の優しさ=姉と思ったと思います?  ふふ(笑)

>ふるーつぐらたんさんへ

自分でクルクルっとね器用に巻いてました(笑)

大仏様は子供の頃見ても、今見ても、本当に素晴らしい(^.^)
長い年月が過ぎても、見る者に感動を与えてれる
そんな如来様を作られた方々!
ほんとに凄いですよね(^.^)
未来永劫このままの姿で、この世を見守って頂きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
