PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

掃除機稼働

2011-06-21
Panのはなし
休日だって怠らない自分磨き♪


Pan
綺麗な猫さんは好きですかンっ♪





そうねぇ!綺麗は大事ねぇ♪じゃ掃除機かけさせてもらいます(^.^)






Pan
それは無理っ!どうしてもかけたければ・・私を踏み越えてかけなさい(-"-)





あっそ♪じゃ遠慮なく ・・・掃除機強でスイッチオン




慌てて窓辺に逃げる猫





そして猫パンチ準備中
Pan
それ以上近づいたら猫パンチくらわすでっ




ヘタレくん(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

最初の大開脚~素晴らしいじゃないですかっ!!
ネコバカにとってはいつまでも見ていたいお姿ですよ♪
でも・・掃除機には弱いPanくん(笑)
本当に踏み越えられちゃいましたね。。

最後のPanくんの表情がね・・とっても可愛いのですよ(^^)
怒ってるんだけど近くには怖くて行けない・・
って感じがすごく分かって可愛いやら面白いやら、
最高の表情ですよね。
しかもおてては、微妙に猫パンチ準備中(笑)
私はその真っ白なおてての猫パンチを受けてみたいですよ~
はぁ・・Panくんてやっぱり罪作りな猫さんですね。。

No title

ムフッ~♪ Panくんバレリーナみたいですネ。。
こんな格好は ねこさんしか出来ないですよw
私、体が硬いから羨ましいデス。
Panくんは掃除機が「敵」なんですかぁ~
(てか、掃除機が好きだなんて、うちのニモくらいしか いないですよねw)
カーテンに半分隠れて ガン見しながら
ネコパンチの準備してるPanくん!
そのキュート過ぎる顔がオバチャンをソソリます(~_~メ)

No title

「それ以上近づいたら猫パンチくらわすでっ!」
いいなあ パンチくださ~い!
Panくん 素敵な顔です。かっこいいe-266

No title

堂々としてますね~そのまま吸い取りたいです(笑)
掃除機の音で逃げたりしませんか?うちのも
音に弱いらしく逃げます(パンチは無しですが)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひかりさんへ

掃除機を出すとお決まりのポーズ(笑)
まぁスイッチを入れると
すぐにどいてくれるんでいいのですけど(^.^)
あっ!『強』じゃないとダメです。
弱だとそのまま吸われてます(笑)

猫パンチ掃除機におみまいしてましたよ(^.^)
物凄いビビりながら(笑)

> ミミィさんへ

猫のからだの柔らかさは凄いですよね(^^)
私なんか寝起きはガチゴチになってますけど

掃除機は『強』だとダメですね(笑)
弱だと毛も吸わせてくれますよ(^.^)
ニモくんは凄いですよね!
なかなか家電好きな猫さんはいないのでは・・?(笑)

Re: No title

> ふ~ままさんへ

猫パンチをする気満々の姿って
なんとも可愛いですよね♡(猫ばか)
くらっても、爪を立ててないので痛くないですし(^.^)

>ごんずさんへ

スイッチを入れる前にそのままPanに掃除機を
かけたりしてます(笑)
でもスイッチが入ると慌てて逃げますよ(^.^)
でも弱だと一応逃げますけど
毛を吸わせてくれます♪

猫パンチは可愛いので、わざと怒らせて遊んでしまうんですよねぇ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
