PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

上から見ると何が違う?

2011-06-22
Panのはなし
部屋の人口密度が高いので


窓辺に逃げる猫。


pan







少し高い位置から人間ウォッチング開始







pan



そして必ず






pan
ビックリします!!



なんで?





。   。   。

少し涼みに近くの山へ

2011+0621+044_convert_20110621195718.jpg

自然の涼しさはいつ行っても優しいです♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

最後のPanくんの驚いた表情が、
すごく可愛いですねぇ(^^)
でも何にそんなにびっくりしてるんでしょう?
何か見てはいけないものを見てしまったとか!?
でもその高い場所はいろんなものが見えるんでしょうね。
その方が安心できるのかな(^^)

山の写真、いいですね(^^)
マイナスイオンもたっぷりで気持ちいいんですよね~
そして目にも優しい緑は癒されますよね♪

No title

部屋の人口密度が多いと ナゼ逃げ出すの?!
あ、可愛いから みんなにいじり回されるからだネww
いいじゃないの~! アイドルなんだもん(~_~;)
Panくんを抱きしめたり
遊んであげたりすることで
みんなが元気を貰ってるんだよ~(^○^)

それに逃げてった顔もキュートだから捕まっちゃうョ~♪

苔蒸した木と岩、情緒がありますネ☆

No title

たかちんさん、こんばんは☆

Panくん、いったい何を見てしまったのでしょ@@
ほんとにおめめがまんまるで
すご~くびっくりしてますよね。
いつもこんな感じなのですか?
たかちんさんのお家って(゜-゜)
いったいどんな家族団らんでしょ(笑)
Panくん、今度こっそり教えてね~(笑)
今夜もすごく楽しいPanくん( *´艸`)クスクス

自然からもらうものって大きいですよね。
趣のある緑がステキ、優しい涼しさ感じます。
たかちんさん、いつもありがとうございます~☆

> ひかりさんへ

上から家族をみると何かが違うのでしょう?(笑)
おそらく止まる事のない
口の動きに驚いてる(^.^)
それとも・・・
頭の上に何か見えてる?!!\(◎o◎)/!

木々からのマイナスイオン発生が
この時期一番多いらしいですね(^.^)
とてもとても気持ち良かったです♪

> ミミィさんへ

単純に狭い部屋なんで居場所がないからです(笑)
それでも強引に狭い間に入ってきて
大きく寝転がってる時もありますけど(^.^)

ビックリするのは・・・
なんか見えるのかなぁ?頭の上に・・・(*_*)

川の流れと緑の木々たち
とても気持ち良かったです♪

> 花。さんへ

我が家は狭い私達夫婦の部屋に
娘二人がすぐに寄ってくるんです(笑)
そして機関銃のように喋りまくる(-"-)
なので猫が避難する(笑)
そして夫が娘達に「退場ーーー!」を命じる家です(^.^)

自然の涼しさは本当に気持ち良いですよね♪
そして歩きながら通りすがりの見知らぬ人に
お互い笑顔であいさつするのも心地よいです(^.^)
年齢的にはかなり上の方が多いですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
