PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

蒸し暑い・・

2011-06-24
Panのはなし
梅雨の晴れ間・・・とてもとても蒸し暑い



そして猫は行き倒れる(笑)


Pan
あついです~~~~







Pan
今からこんな状態で夏を乗りきれるのかしら・・・はぁ~


ほんとに今からそれで大丈夫?





それでも朝は・・・


気温も下がり、空気も美味しいので猫も元気♪
ご機嫌さんで一番高い場所からお外を見る。

Pan
♪~~






Pan






Pan
おおっ!


またビックリしてる(^.^)




。。。おまけ。。。

Pan






。   。   。

アレンジしてきました(^.^)

2011 0623 アレンジ


ポイントは・・・



猫♪(猫ブログなだけに)
2011 0623 アレンジ

な~んとなくわ~るい顔の猫のピックはツボでございます(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

なんか、どきどきするような写真がいっぱい!
行き倒れ状態のPanくん(笑)
真夏はどうなるのでしょね。

でもでも、朝のご機嫌なPanくん~♪
凛々しい横顔がホントに素敵ですね~。
真っ白なおててが魅惑的♡♡
Panくんってこんなにも真っ白なのね。。。
今日は特に実感してます!
たかちんさんのアレンジとっても綺麗☆
猫さんピック、私もツボです、いいですね。

あ~楽しかったです(^◇^)
たかちんさん、ありがとうございました♪

No title

暑さでダラ~ンとしていても Panくんは
男前デス(^○^)
いいのいいの ダラダラしていても。。。
ねこは肝心な時は シャキンと出来る生き物だもん~♪
朝の涼しい時のPanくんは
キリリとしたお顔でお外を監視してるね☆
そのキリリな表情も大好きです(*^_^*)
今日のおまけの白いお手て、眩いくらいな白ですネww

お花のアレンジ、とっても夏らしい色合いで
素敵です♪ ねこさんのピックがほんと、
少しワルな顔で私も好き~♪

No title

確かに・・思いっきり行き倒れてますね。。(^^;
でも、そのお姿はとても可愛くて、
考えようによっては「モフって下さい」って言われてるみたい~
・・ですので、“エア・モフり”をさせていただきました~☆
そして、外を見てるPanくん、びっくりしてるPanくん・・
綺麗すぎて見とれてしまいました(^^)
真っ白いおててのおまけなんてもうねぇ~
目の毒かもですよ(@@)

アレンジ・フラワー、素敵ですね。
勿論、猫さんのピックも可愛い~
いいなぁ・・こういう趣味って羨ましいですよ。
私にはセンスってもんがないから出来ないだろうなぁ。。

No title

たかちんさんもエアコン無し派なんですね!
なんか、うれしい~♪
湿気さえなければいいんですけどねぇ。

Panちゃん、伸びてますねぇ~
お手手に萌え~❤です!

No title

あ~ん。雪見大福のようなおてて
パクッとかぶりつきたい♡

かわいいアレンジメントですね♪

> 花。さんへ

今からこれでは真夏は干物なような
猫になってるかもしれません(笑)

外見てる時の猫の表情は
とても素敵♡
同じような写真ばかりになるのに
ツイツイ見とれながら撮ってしまいます♪

アレンジ可愛いでしょう・・自画自賛(笑)
この時期は花持ち悪いんですけど
それでもやっぱり生花はいいです♪

> ミミィさんへ

ダラ~ンとしてても猫はかわいい♡
ほんととくな動物ですね(^.^)
こんな感じでも
物音がすると・・サッと動けるのも羨ましい♪
私は絶対無理ですから(笑)

猫のピック
同じものでもいろんな微妙に目つきが違うんです。
私が取ったのは悪い顔してました(笑)

>ひかりさんへ

エアーモフリですか!(笑)
それをしてるひかりさんを想像して笑ってしまいました♪
(お会いした事ないですが・・(^.^))

真っ白なお手手はいくつになっても真っ白なままなんですよね。
羨ましいわぁ~(笑)

アレンジは・・・
私がセンスがあるわけではなく・・
教えてくれてる友達がセンスがあります(^.^)
いつも見本に忠実にしてるつもりですが・・なりません(笑)

> ばろねぇさんへ

エアコンは体に悪いです・・(笑)
エアコン無し生活頑張りましょうね(^.^)

> ぴんぶーさんへ

ほんとに毎日毎日美味しそうなおててです(笑)
これから何歳になっても
この真っ白さは変わらないのねぇ・・と
思うと大変羨ましいです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
