PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

間をたのむ

2011-06-25
Panのはなし
ド――ンと寝てる。


pan






そんな猫の足を触ると・・・





pan






寝たまま「撫でろ」と開きます(笑)

pan
指と肉球の間・・たのんます   ふ~~♪




。。。おまけ。。。

朝になると現れます・・・

あしあと
猫砂産の肉球スタンプ。



ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

Panくん、今日もドーーンと寝てますか?(笑)
肉球と指の間を撫でられると
Panくん気持ちいいんですね~。
眠っていても開いて催促?(笑)
私も撫でに行きたいです!!
ご主人さまきっと喜んで撫でてあげるんでしょうね~(笑)
「おまけ」の肉球スタンプ☆
どこに現れるんですか~。
こんなにはっきり、砂つき(笑)

No title

可愛い肉球~!
寝顔も無邪気でなんとも言えません(#^.^#)
今日は土木作業をしてヘトヘトなので
ポチ逃げさせてネ(^_^;)

No title

いきなり一枚目から・・その写真は反則です。
だって可愛すぎますよ。。
それに肉球まで開いちゃって、
Panくんどんだけご機嫌なんでしょう~☆
あっ!それとも暑かったから風通しよくするために開いたのかなぁ~
だとしたら、Panくんって頭いいですよね(^^)

>猫砂産の肉球スタンプ。
↑すごく綺麗にスタンプされてますね♪
とってもうらやましいでっす!!
でもこれはカーペットが黒っぽくないと無理ですね。
うち・・タタミだし・・ダメだわ。。(^^;

> 花。さんへ

年がら年中ドーーーンと寝てます(笑)

指の間はPanのツボ?
必ず全開に広げます(^.^)
気持ち良いのだなぁと思って
しつこく撫でてあげると・・・咬まれます(笑)

肉球スタンプはラグの上です(^.^)
猫砂って所が微妙ですけど・・・(笑)

> ミミィさんへ

にゃんこガーデン♪
頑張ってください(^^)お疲れ様。

> ひかりさんへ

肉球は汗をかくの
乾燥させたいついでに
奥の方も掃除させられてるのかも・・・ですね(笑)

肉球スタンプ見事についてるでしょ♪
今朝は5個程ついてました(^.^)
でも猫砂なんですよね~
それを考えると微妙です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
