PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どうしようかな?と思いつつ・・

2011-06-26
Panのはなし
快晴な朝



パトロール中の猫。
2011 0625 032






2011 0625 039







そしてお昼すぎ・・気温はぐんぐん上がって33度







大丈夫ですか??
2011 0625 024
今時エアコンのない家ってどうなんですか?・・(;一_一)



毎年エアコン買おうかなぁ~と思いながら
夏を過ごしてます(笑)
今年はどうしょうかなぁ?でも冷房嫌いなんですよねぇ(^.^)
Panの年齢と相談ですね(^.^)





。   。   。

2011+0621+052_convert_20110622152857.jpg




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うわぁ~綺麗な青空~☆
Panくんの横顔も綺麗~v-352
昨日はこちらも暑かったですよ・・34度!!(笑)

岐阜はね・・夏は普通に40度くらいになるので、
エアコンないと辛いです。
設定温度を高めにして扇風機をつけてま~す。
でも、たかちんさんはお嫌いなんですね。
本当はつけないほうがいいのかもしれないけど、
朝からバテバテになってしまうんで使ってます(^^;

深緑の写真~キラキラした陽射し~
涼しい風を感じます。
目にも優しい緑は癒されますね。
ありがとうございま~す(^^)

No title

澄んだ青空ですね~。。
朝は快適な気温でも たかちんさんの所なら
昼間はツライですよネww
北海道の私ですら、去年の猛暑には死にかけました(@_@;)
Panんくんもノビノビねこさんになってますネ。。
これから更に暑さが増すシーズンだから
動物がいると心配ですもんね☆
うちもいちごがもう少しお年になったら、
エアコンを検討しないといけないなぁ~
と、思っているんですヨ。。

No title

たかちんさん、こんばんは^^

パトロールしてるPanくん!
ものすごく真剣な面持ち~。
何をこんなに見てるのでしょう。
すごく気になっちゃいます。(笑)
お天気が良かったのですね、空が真っ青☆

え@@
たかちんさん、大阪でしたよね?
クーラーなくてしんどくないですか~。
尊敬しちゃいます!
ひ弱でわがままなので、クーラーないと(・_;)笑。
でも今年は節電やってますよ~
でも時々つけないと生きられないかも(笑)
Panくんのために、そろそろご検討を。。。(笑)

モミジ、綺麗~☆秋には紅葉する葉っぱでしょうか。
キラキラしてて涼しげですね~^-^

> ひかりさんへ

お空真っ青でした♪
でも暑いんですよねぇ。
岐阜は普通に40度ですか!
暑い~~~(T_T)

エアコンは毎年買おう買おうと思ってるんですけどね(笑)
耐えきれなくなって
思いつきで今年は購入するかもしれません(笑)

> ミミィさんへ

そうですよね(^.^)
今年も去年の様に暑くなるなら
エアコン買わないといけないですね・・・
Panの為に・・(^.^)
でもそれすると
他の家族からブーイングです(笑)
爺さんの部屋しか冷房はないので・・・(^^ゞ



>花。さんへ

この日はきれいな青空でした♪
でも凄く暑くなりました!

大阪も暑いんですけどねぇ
でも我が家は二階が住居なんで
窓を全開で風通しがいいので、なんとかイケてるんです(^.^)

でもPanがあまりに辛そうになったら
可哀想なんで購入ですね(^.^)

紅葉は秋には綺麗に紅葉します(^.^)

No title

エアコンなしなんて信じられないです~
でも節電ですし・・・無理しないでくださいよ^^

> お名前なしさん(^.^)へ

ご心配ありがとうございます(^.^)
我が家は風通しがいいので
なんとか
クーラー無しでも過ごせてます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
