PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

窓から見える空

2011-06-27
Panのはなし
なんとなく涼しげな表情な猫。

pan





pan





Pan
暑いけど・・・夏の高くて青い空は素敵♪





。。。おまけ。。。

部屋のラグを変えました(^.^)

何を敷いても

そして猫は・・・寒くても
もぐる
潜る




暑くても
もぐる
潜る・・・潜り時間30分経過。




。   。   。


二女作品です


金魚
【金魚】  金魚=女性のイメージらしく・・デート前の身支度をしてる姿だそうです。


ART HOUSEの金魚展で展示します(^.^)    詳しくは  こちら    興味がおありの方はギャラリーを覗いてみて下さい。





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

涼しそうなラグですね!
Panくん 引っかかないんですね
もぐるだけなら えらい!
うちなら 弟達がバリバリやりそうです。

楽しそうな絵ですね・・・氷の旗見つけましたv-415嬉しい

No title

Panくんが涼しげに見えるのは、
きっと端整な顔立ちと真っ白な胸毛のせいだと思いますよ!
横顔の顔のラインもすっきりして綺麗ですしね(^^)
それに比べ、ももなんて首まわりもモッサモサだし、
なんか黒っぽい毛色だし・・ただ暑苦しいだけ(笑)
そうそう・・真っ直ぐ前に伸びた長いおててもポイント高いですよ♪

二女さん、すごいですねぇ~(^^)
絵を拝見してるといろんな夏の風物詩が入ってるんですね。
パーツをひとつずつゆっくり見てるとすごく楽しめます~☆

No title

ラグをイグサに変えたんですネ~
イグサにすると 足ガサラサラで気持ちいいですよネw
Panくんは気に入ったかな?
うちではイグサの上ではあまり寝ない様子デス(・_・;)
何でだろ。。
床では寝るのにヘンな子達です☆
Panくんは自衛隊ごっこの最中なのかしら~?!
隠れてる所をカサコソして遊びたいです(●^o^●)
バビューーン!と飛び出してくるんだろうな♪

お嬢さんの絵、不思議な魅力があります。
金魚の中に昔の電話機みたいのもありますよネ~?!
氷、スプーン、花火。。。
なんだか引きこまれそう(^.^)

> ふ~ままさんへ

3にゃん達はバリバリやりますか!(^.^)
Panは畳みにというかイ草には興味ないみたいで
何もしません(^.^)
猫の興味も色々ですね♪

娘の絵は親ばかでつい載せてしまいます(^_^;)
楽しそうに見えますか?ありがとうございます(^.^)

> ひかりさんへ

Panを一杯褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
でもひかりさん!毎日我が家の猫を見ていてるから
感覚がおかしくなってるかもですよ!?(笑)
Panオッちゃん顔ですよ~~~~(笑)
でも二枚目よりも少し崩れてるほうが飽きがこなくていいんです・・・親ばか♪

娘の絵は
>絵を拝見してるといろんな夏の風物詩が入ってるんですね。
あっ!ほんと!
そう言われるとそうですね!(笑)
我が子の絵を理解できてない母です(^_^)v

> ミミィさんへ

夏はやっぱりイ草ですよね♪
Panは普通に遊んでるんで気にいってるのだと思われます(笑)
まぁ何を敷いてもいいみたいですけど・・
そんな所は自然体な猫です。

>バビューーン!と飛び出してくるんだろうな♪
いえいえ 尻たらモゾモゾとでてきます(笑)

娘の作品は・・・ほんとになんだか不思議な絵です。(いまだに母は理解できてない)
ミミィさんに教えてもらって
あら!ほんと!描いてある!と気づきます(^.^)




コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
