PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ゆっくりな時間

2011-06-28
Panのはなし
なんの予定もない日曜日。

家族もみんなお出かけしていき猫と二人?


そんな午後は・・・まったりお昼寝♪


一緒にゴロン
お母はんも寝るの?







一緒にゴロン






一緒にゴロン




ゆっくりな時間を過ごします(^.^)





。。。おまけ。。。


一緒にゴロン






。   。   。

石切神社に行ってきました(^.^)
お百度参りが途中だったんで残りをお参りしに・・それでいいのか?・・いいんですよ(^.^)
百回出来なくてもいいんです・・そう書いてありました・・!(^^)




2011 石切神社


暑さはいささかマシだったんですけど、普段日にあたることがない生活してますんで
途中でクラッときたりして・・体力ないなぁ(*_*)
一緒にいった友人は休むことなくお参り終了。



その後絵馬を見ていたら・・・


2011 石切神社

コンサートに行ってください(笑)  嵐って当たらないらしいけど・・(^.^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

絵馬!笑えましたv-407
私も嵐 好きです! 可愛い
あっPanくんには 負けてるけどね!

たまには Panくんとお昼寝も良いですね

No title

Panくん、大好きなおかあはんとのお昼寝、幸せそうですね。
ずっと閉じたままの目が、私も眠気を誘われます(笑)
それにしても長い舌!そして綺麗なピンク~♪
何か美味しい夢でも見てたのかな。

お百度参りってした事ないんですよ。
百回出来なくてもいいんですね(^^)
お参りしたい気持ちがこもってればいいんですね。

「嵐に会えますように」・・・
私ぱPanくんに会いたい・・
そしてモフりたい・・そして一緒に寝たい・・
こんなに多くはかなえてもらえませんね(笑)

No title

Panくんとノンビリ・・・良いですネェ~♪
眠いそうなねこさんの顔を見てると
どうして人間も眠くなるんでしょうw
Panくんの顔をみてたら私も眠くなりました。。

たかちんさん、お百度参りしてたんですか~
何をお願いしたのかな?
かなうといいですネww
>嵐に会えますようにって(・_・;)
ムリかも。。

No title

たかちんさん、こんばんは~♪

いいなぁいいなぁ❤
Panくんと二人っきりの日曜日*^ー^*
今度私も一緒にお昼寝させてほしいです。。。
Panくんのその長~い舌が
「ナメネコになるんですね~(笑)
でもでも。すっごく長いですよね@@

石切劔箭神社。
お百度参り、気持ちだけでもお利益がありそうですね。
たかちんさんのお願い事は何でしょう。。。
Panくんとご家族のご健康でしょうか(^^
楽しい絵馬、微笑ましいですね~(笑)

No title

ひゃっひゃっひゃっ(笑)
おまけ。。。のPanくん笑っちゃいましたよ。
ごめんね~♪

No title

お昼寝いいですね~ほんと昼間は暑すぎます^^
Panくんの幸せが伝わってきますよ~
お猫は寝てるときが一番幸せそうですから。

嵐・・・良く知りませんが前方の席でないと
見れないでしょうね^^
ヤマアラシなら動物園ですか(笑)

> ひかりさんへ

猫の舌って長いですよね!普段はいったい
どこに隠しているのやら?(笑)
きっと高級なご飯をたべていたんでしょう(^.^)

お百度参り。
私も初めてしました(^.^)
百回しなくてもいいと言うのはきっと
無理をし過ぎないようにという
神社の配慮だと思います(^.^)

絵馬は見てると結構辛くなるものなども多かったのですが、
この一枚の絵馬に少しホッとできました(^^)
本人からすると切実な願いなんでしょうけどね♪

> ふ~ままさんへ

この絵馬に少しホッとしてしまいました♪

ふ~ままさん嵐好きですか!
私も好きです(笑)
ジャニーズが癒しに思える年齢です(笑)

> ミミィさんへ

猫の発する睡眠誘導物質は強力です(笑)
ツイツイ横に寝ころんでしまいます(^^♪

お百度参りの願い事は・・・
やはりこんな時は子供の事になりますね(^^)
でも途中で一度やめて、
残りも暑さでタオルを濡らしに
行きましたし・・・ご利益ないかも・・・(笑)

嵐はやっぱり無理ですか?(笑)
私も会ってみたいなぁ♪大野くん(^^)

>花。さんへ

そうですよ~
この長~い舌で・・ペロ~~ンとね・・
顔面舐められます(笑)
でも今年はまだ去年ほど激しく?はないです♪
もうあきられたのかしら・・・(^_^)v

お百度参りの願い事は
やはり家族の事になります(^^)
でも休憩したりしてたから・・・ご利益はないかもですね(笑)
年々自分に甘くなる(^_^;)

絵馬は読んでいて辛くなる物も
やはり多かったんですけど・・
嵐に会いたいで少しホッとしました(^^)

> ぴんぶーさんへ

どうぞ笑ってやってください(^^)
こんな写真を撮れた時にいつも思うのですが・・
目元が・・寛平ちゃん!?(笑)

> ごんずさんへ

もう真夏ですよね!
猫も人間もダレダレです(笑)

猫が寝てると幸せな気分になります。
猫の不思議な魅力ですね♪

>ヤマアラシなら動物園ですか(笑)
ははは♪確かにこちらは動物園に行けば
必ず会えますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
