PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夕方の猫

2011-06-29
Panのはなし
夕方の猫パトロール。



ゆうひ






ゆうひ


そして猫の見てる景色を自分も見てみる・・・







ゆうひ



とても暑いのですけど、綺麗なんですよね♪
しばらく猫と一緒に夕日を眺めます(^.^)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんが真剣なまなざしで見つめる先には、
とても綺麗な夕日があったんですね(^^)
さすが、Panくん・・
ちゃんと美しいものは分かってるんですね。
きっとたかちんさんとふたりで静かな時間を過ごす事が出来て、
Panくんは幸せなんだろうなぁ~

日々、ついあわただしく過ごしてしまいがちだけど、
少し立ち止まってゆっくり周りを見渡すのも、
大切な時間の過ごし方なんですね(^^)

No title

綺麗な夕日ですね~。。
Panくんは、この美しい夕日を見てたんですかぁ。。
たかちんさんのお家の辺りは
静かな環境なんですネ♪
時間がゆったり過ぎてる気がします(^^)
Panくんとの静かな時間、少しの間でも
心が安らぐ良い時間ですネ♪

> ひかりさんへ

なんとなく毎日バタバタしてしまいますが
Panと一緒にいる時間は
なるべく猫の時間に合わせてみたりしてるんです(^^)
そうすると
イライラしてても少し和らいだりしてたりしてる♪
何事もなく一日が終わってくれることに
感謝したりして(^^)

毎日見てる同じ風景も
色・風・匂いが違ってたりして
猫と共にボーーっとするのもいいもんです♪

> ミミィさんへ

我が家田園地帯の真ん中にあります(^^)
家の前は田植えをしたばかりの田んぼです(笑)
蛙の合唱を聞きながら眠ってます(^^ゞ

それでも周りには結構新しいお家が建って来てて
自分の家の周りは変わらないでほしいなぁ
などと思ってます(^^)

猫といる時は猫の時間の流れに合わせてみると・・
すこし穏やかになれたりするんですよね♪
私のとても大切な時間です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
