PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とびだしてます

2011-06-30
Panのはなし
なかなかの暑さでバテバテになってんのかと思いきや・・

我が家の猫はまだまだ元気です(^^)




pan
ねらって♪かまえて~♪    尻をふる~~~






あっちでも~こっちでも~飛び出します!
pan






pan





まだまだ夏はこれからですよーーー(笑)




。。。おまけ。。。

pan





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

キャハハハッ~!
Panくん、元気いっぱいでスゴイ♪
夏バテ知らずの元気印ですネwww
煙突みたいになってるオモチャ楽しそう☆
これならアルミを投げ入れても
エキサイト出来ますネ(#^.^#)
でも汗をかかないネコの事、Panくん
張り切り過ぎると後で暑くて
ヘロヘロになりますよ~(*^^)v

No title

Panくん、元気ですね~!!
一枚目の写真は本当に獲物を狙ってるような真剣な顔!
とてもカッコイイです・・惚れ直しました~☆
Panくんは暑さ知らずなんでしょうか~
ももなんて寝てばっかりいますよ~
涼しい朝のうちにしか行動してないかも(^^;

たかちんさんもPanくんも夏バテに気を付けて下さいね。
まだ・・夏は始まったばかりですけど。。

> ミミィさんへ

まだまだ元気ですよ~(^^)
でもさすがに遊ぶ時間は短くなってます。
何日かに一回は
大暴れしたい時があるみたいですね!
スイッチが入ると誰も止められない(笑)

> ひかりさんへ

惚れ直してもらえましたか!♪
私は毎日惚れてます(笑)

暑くても暴れたい時があるようで
時間はさすがに短いですけど
走り回って、飛び回ります(^^)

梅雨が明ける前からこの暑さ(T_T)
このまま梅雨明け?とか思ってましたが。
今日は雨が降り、おかげで涼しいです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
