PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お出迎えな猫

2011-07-03
Panのはなし
お風呂から上がって部屋に戻ってくると



お出迎えしてくれる猫一匹(^^)




おでむかえ
お待ち申しておりました。





。。。おまけ。。。


エノコロ草をちょうだいと鳴くPanです。 






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

まっ!!なんて奥ゆかしいPanくんなんでしょう~
ちゃんと三つ指ついてお出迎えしてくれるなんて・・
Panくんは正しい猫さんですね(^^)
でも、これって遊んで欲しい~のお出迎えにも見えますが・・(笑)

動画のPanくんの声が可愛いんで、
パソコンのボリュームをMAXにして、
何度も聞いちゃいました~ (≧▽≦)
もうねぇ・・Panくんが可愛くって顔がゆるみっぱなしの、
なんとも気持ちの悪いワタクシです(笑)

No title

Pan君のちょっと上目使いの表情が良いですね。
きちんと三つ指ついて旦那様をお迎えする奥様のよう。
でも、だらけているPan君も好きです。

7がつ1日のブログの紫陽花。綺麗ですね。あんなにたくさん咲いているところが近くにあるなんて良いですね。

No title

こんばんは~。

Panくん、ほんとにお出迎えしてるみたい~(笑)
三つ指ついて上目使い( *^艸^)
猫さんってこんなに礼儀正しかったですか?(笑)

Panくんの声4回再生しました!
かわいいかわいい。
ほんとに「ちょうだい」って言ってるみたい!
すご~く可愛いデス~。

今夜も楽しかったです、たかちんさん、ありがとう。

> ひかりさんへ

奥ゆかしい猫でございましょ(笑)
ほんとのところは
肉球を冷やしてたんだと思います(^.^)

でもこちらを見てしばらく動かないので
かわいくて・・・♡(猫ばか)

>もうねぇ・・Panくんが可愛くって顔がゆるみっぱなしの、
なんとも気持ちの悪いワタクシです(笑)

私もいつも、ももちゃん見て同じ状態です(笑)
一人でニヤニヤしてます(^.^)

> ふるーつぐらたんさんへ

なんだかこの体勢で動かなかったのが
可愛かったんで・・・(猫ばかです)www

私の住んでる所は
車で少し走ると、山も海もあって
時間があるとカメラを持ってウロウロしてます(^.^)

> 花。さんへ

この体勢でこちらを見て動かないので
思わず可愛くて撮りました(^^♪
でも本当は肉球を冷やしてるだけでしょうけど(笑)

以外とかわいい声してるでしょ?
おねだりは大得意なんで・・・
この声に負けてツイツイ食べさせてしまい・・育ちすぎました!(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
